オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「手毬」の求人情報

[ テマリ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 釜めし専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 焼津駅より徒歩25分 
勤務地 静岡県焼津市大住1085-1 [地図]
定休日 毎週水曜・第一・第三木曜日
運営 手毬

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <釜めし専門店> 手毬

●===========●
「釜めしが絶品!」と地元で噂の人気店
落ち着いた雰囲気のお店です
経験不問!イチからスキルを身につけませんか?
●===========●


30~50代の主婦(夫)層が活躍する職場です!
週2日から勤務可能です。
「平日だけ勤務したい」「Wワークと両立させたい」など、あなたの生活スタイルに合わせた働き方が実現できますよ!
気さくで穏やかなスタッフと一緒にお店を盛り上げてきませんか?
あなたの仲間入りをスタッフ一同心待ちにしています。

●○=落ち着きある和空間=○●
和をモチーフにした店内は、お座敷がメインです。
ゆったりとしたひと時をお過ごしいただけるよう、広々とした空間を演出しています。
家族や友人との食事・女子会・歓送迎会など、さまざまなシーンでご利用いただいている人気店です!
貸し切りも対応しているため、用途に合わせた臨機応変な対応を心掛けてくださいね。

●○=手間暇かけて作る絶品釜めしが大人気=○●
当店のイチオシといえば何といっても“釜めし”です。
専用の釜を使用して、生米から炊いて15分じっくり時間をかけて炊き上げます。
旬の食材を使い、その色鮮やかさは一目瞭然◎
思わず写真に収めたくなるようなメニューは自慢です。
あわび・鰻を贅沢に使った釜めしはお客さまからも好評いただいています。
四季折々の食材を使ったコースメニューもご用意しています。

お客さまに喜んでいただけるよう、一つひとつ丁寧な作業を心掛けています。
食材の鮮度の良い食材を使用する・ちょっとしたひと手間を大切にするなど、目に見えない作業こそがおもてなしだと考えるからです。
「高品質なサービス・メニューをお届けしたい」そんな想いに共感していただける方は、ぜひ一緒に働きましょう!

特別なスキルは一切必要ありません。
お客様の日常をパッと明るくする、そんな心のこもったサービス提供してくださいね。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>手毬

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。