オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ホルモンしづる

「焼肉ホルモンしづる」の求人情報

[ ヤキニクホルモンシヅル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン&卓上レモンサワーサーバー設置店
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩5分 近鉄湯の山線 近鉄四日市駅より徒歩5分
勤務地 三重県四日市市西新地8-2 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社輪音creation厨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン&卓上レモンサワーサーバー設置店> 焼肉ホルモンしづる

〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜
スタッフの「やってみたい」を応援!
成長企業で未経験からキャリアアップ◎
完全週休2日制も選択OK!
〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜


◇◆コスパ抜群の焼肉店『焼肉ホルモンしづる』◆◇
当店があるのは、近鉄四日市駅から徒歩5分の好立地!
「安い!美味い!早い!」をコンセプトとした、焼肉&ホルモンのお店です◎

扱っている肉や米はもちろん、ロースターや空間づくりにもこだわりが盛りだくさん。
三重では珍しい“卓上レモンサワー”も完備し、レモンサワーの飲み放題もご用意しています。
そんなコスパの良さ・居心地の良さから、連日多くのお客様にご利用いただいております♪

◇◆あらゆるシーンに寄り添う上質空間◆◇
清潔感を大切にしている店内には、幅広いタイプの席を設置!
カウンター席や広々としたテーブル席、プライバシーに配慮した個室などがあります。
おひとり様から家族連れ、友人との食事・宴会など、お客様の層もさまざまです◎

お客様との距離も近いので、コミュニケーションを大切にできる方にピッタリ!
働きながらワンランク上の接客スキルが身につきますよ★

============
経営理念は<おいしいと心地よいで人を豊かにします>
キャリア&ライフスタイルの両方を応援!
============

ただ飲食店を運営するだけでなく、”心地よいひと時を与える事業”として考えている弊社。
ご来店くださったお客様に「来てよかった。また来よう」と思っていただける。
働くスタッフや取引してくださる会社の皆様にも、当店と関わって「よかった」と言っていただけるようなお店作りを目指しています。

■会社はスタッフのために存在しています!
<相手の立場になって考える>のは、スタッフに対しても一緒です。
会社とは、配慮ある言動ができる人間に成長できる場だと考えています。
接客や調理スキルだけでなく、社会人としての礼儀やマナーを愛情もって教える。
そうやって互いに成長できる環境だという自信があります。

■「学ぶと考える」を実践的に学べる環境です!
毎月の結果について振り返る、月次報告会議で数値をみて経営力を身に付けられます。
また月1回社員が集まり、現場のマニュアル作りや宣伝報告の方法を考える勉強会も開催。
お店のあらゆることを<自分事>として考えられるので、みんな成長スピードが速いんです!

「家族との時間も作りながらキャリアアップしていきたい!」
「一から飲食の全てを学んで、いつかは独立したい!」
そんな夢をお持ちの方は、大歓迎です。

面接では、あなたのビジョンや熱意をぜひお聞かせください。
経歴・学歴一切不問なので、未経験さんや新卒・異業種からの挑戦も歓迎します!

まずは、ぜひ一度お話してみませんか?
あなたのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>焼肉ホルモンしづる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。