オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 11:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 隠れ庵 個室のたわわ 白子駅前店

「隠れ庵 個室のたわわ 白子駅前店」の求人情報

[ カクレアン コシツノタワワ シラコエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全個室の隠れ家居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 白子駅より徒歩3分 
勤務地 三重県鈴鹿市白子駅前17-15 [地図]
定休日 日曜
運営 有限会社輪音creation厨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全個室の隠れ家居酒屋> 隠れ庵 個室のたわわ 白子駅前店

〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜
スタッフの「やってみたい」を応援!
成長企業で未経験からキャリアアップ◎
完全週休2日制も選択OK!
〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜


◇◆大人の隠れ家居酒屋『隠れ庵 個室のたわわ 白子駅前店』◆◇
当店があるのは、近鉄名古屋線・白子駅から徒歩3分の場所。
三重県自慢の食材を使った、こだわりの料理とドリンクを提供する隠れ家居酒屋です◎

店内はやわらかい光が包み込む、落ち着いた大人のための空間。
全席が完全個室なので、接待や会食などお客様の大切なひとときにお選びいただいております。
大人数での宴会、地域でのイベントごとなどにも対応しています!

◇◆美味し国と呼ばれる三重県の食材を使用◆◇
松坂牛や伊勢赤鶏、伊勢湾から届く新鮮な海の幸などなど。
上質な食材をふんだんに使った、当店自慢の料理でお客様をもてなします。

美食を引き立てる三重県の地酒や、滅多に手に入らない希少な美酒も豊富にご用意。
ありがたいことに三重県内だけでなく、県外からのお客様もたくさん来店されています!

============
経営理念は<おいしいと心地よいで人を豊かにします>
キャリア&ライフスタイルの両方を応援!
============

ただ飲食店を運営するだけでなく、”心地よいひと時を与える事業”として考えている弊社。
ご来店くださったお客様に「来てよかった。また来よう」と思っていただける。
働くスタッフや取引してくださる会社の皆様にも、当店と関わって「よかった」と言っていただけるようなお店作りを目指しています。

■会社はスタッフのために存在しています!
<相手の立場になって考える>のは、スタッフに対しても一緒です。
会社とは、配慮ある言動ができる人間に成長できる場だと考えています。
接客や調理スキルだけでなく、社会人としての礼儀やマナーを愛情もって教える。
そうやって互いに成長できる環境だという自信があります。

■「学ぶと考える」を実践的に学べる環境です!
毎月の結果について振り返る、月次報告会議で数値をみて経営力を身に付けられます。
また月1回社員が集まり、現場のマニュアル作りや宣伝報告の方法を考える勉強会も開催。
お店のあらゆることを<自分事>として考えられるので、みんな成長スピードが速いんです!

「家族との時間も作りながらキャリアアップしていきたい!」
「一から飲食の全てを学んで、いつかは独立したい!」
そんな夢をお持ちの方は、大歓迎です。

面接では、あなたのビジョンや熱意をぜひお聞かせください。
経歴・学歴一切不問なので、未経験さんや新卒・異業種からの挑戦も歓迎します!

まずは、ぜひ一度お話してみませんか?
あなたのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>隠れ庵 個室のたわわ 白子駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。