オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パンの店 ラパン

「パンの店 ラパン」の求人情報

[ パンノミセ ラパン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン屋さん
最寄駅 JR東海道本線 藤枝駅より徒歩11分 JR東海道本線 西焼津駅よりバスで13分
勤務地 静岡県藤枝市青木2-27-1 [地図]
運営 パンの店 ラパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン屋さん> パンの店 ラパン

・●・●・●・●・●・●・●・●
地域密着型のパン屋さん
藤枝で愛されつづけてきたお店で働くチャンス☆

未経験者でも問題なし!
主婦(夫)さん活躍中の働きやすい職場です♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


~◎* エリア密着のオシャレなパン屋さん *◎~
JR東海道本線・藤枝駅から徒歩11分ほどで到着する、比較的好アクセスなお店♪
ステキな街・藤枝で愛されつづけてきたこだわりパン屋さん『パンの店 ラパン』。

当店で使用している小麦は、国産小麦100%。
「本日のフルーツサンド」「本日のオーダーサンド」など、その日仕入れた旬の食材を使ったパンを製造。
つねにお客様を飽きさせない工夫をしています♪

~◎* お店の雰囲気 *◎~
木のぬくもりあふれるあたたかい雰囲気のお店です。
メインのお客様層は20~60歳まで幅広いです。
リピート率が高く、常連様が中心のお店。
お客様に覚えていただき、ご来店された際にお声がけをいただくととてもうれしい気持ちになりますよ♪

~◎* こんなスタッフ活躍中 *◎~
アルバイトスタッフは、近隣にお住まいの主婦(夫)さんがメインで活躍中!
お子さまの学校行事などのプライベートには、優先もOKでシフトは柔軟に対応いたします。
みんなで毎日声を掛け合いながら頑張っています!

【求職者の皆さまへメッセージ】
数ある採用ページのなかから、当店の採用ページをご覧いただきありがとうございます。
当店は定着率が抜群なので欠員がなかなかでず、このたび久々にスタッフの募集をいたします!

未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで、無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

スタッフ一同、みなさまと一緒に働けることを楽しみにしています。
ぜひご応募くださいね!
<応募先>パンの店 ラパン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。