オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:焼肉業態

「新店:焼肉業態」の求人情報

[ シンテン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 2023年1月グランドオープン♪焼肉業態
最寄駅 JR高山本線 那加駅よりバスで56分、徒歩10分 
勤務地 岐阜県岐阜市岩田東1-163 [地図]
定休日 計画中
運営 株式会社楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <2023年1月グランドオープン♪焼肉業態> 新店:焼肉業態

―――――――――――――――
★2023年1月グランドオープン★
多ブランド展開する企業がおりなす、
新業態!!ラーメン店を出店!!

新たな風を吹かせてくれるフレッシュなメンバー歓迎!
オープニングメンバー募集
―――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
「五感でごはん」お客様の五感すべてを満たす。
料理・空間・サービスを提供し、いつまでも記憶に残り、
人生に寄り添えるお店作りを実現。

という言葉を企業理念として、多ブランド展開、1人1人のお客様を大切にして
1店舗毎でコンセプトを創り運営してまいりました。

そんな株式会社楽が新たに誕生させようとしているのは、
ブランド1号店でもある「焼肉業態」。

今はまだ店内の内装を作り込んでいる段階で、
新たなメンバーを中心にお店作りをしていく予定です。
今回の募集ではそんな新たに誕生するお店の看板メンバーとなっていただける方を募集します。

経験者の方には今までの経験・実力や管理業務をどんどんお任せしていき、
店長のような立ち回りをお願いいたします。

未経験者の方もまずは当店の流れを覚えてください。
ある程度はオペレーションなどのご用意していますが、
スタートラインはみんな一緒なので、焦らずに一つ一つ覚えていってくださいね!

株式会社楽では、堅実経営を行って店舗展開をしていまいりました。
ただ、今だからこそ新規出店を加速させていきたい。
20代~30代の方を中心が主役になれるようなお店や技術向上、
独立などの夢を追えるような環境にしていきたいという想いから、
若手積極採用をしていきます!

メニュー開発・企画、新規出店・立上げなど何度もできることのないところまで、
経験をして頂く事ができます。
当店の強みは「1人1人の裁量が高い」ことです。

◆当店のここがポイント!◆
働くメンバーの声を大切にしています
・積極的に有給休暇を使いたい!!
⇒有給消化率100%の実績!!

・立上げにチャレンジしたい!!
⇒新店の立上げにバッテキ!!

・キャリアUPを狙いたい!
⇒店長へ昇格。給与UP!

・プライベートとのバランスを考えて働きたい!
⇒週休3日制を導入。働き方改革を社内で実行中。

などなど
想いが形になっていくお店は当店しかないと思います。
経営陣と現場メンバーの距離も近く、コミュニケーションが取りやすい環境にあります。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
「株式会社楽」の強みは仲間同士助け合うことです。
良いところも1人1人違うので支え合って1日をしっかりうちこんで仕事をしています。
様々な事にチャレンジする機会はご用意します。
また、コミュニケーションを大切にしているので、みんなざっくばらんに会話してますよ!

まずは会話からしませんか??
アナタのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>新店:焼肉業態

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。