オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:37]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚河岸本舗 魚魚屋

「魚河岸本舗 魚魚屋」の求人情報

[ トトヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩1分 名鉄小牧線 春日井駅より徒歩1分
勤務地 愛知県春日井市中央通1₋93₋4 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社沢来

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮ダイニング> 魚河岸本舗 魚魚屋

●・●・●・●・●・●・●・●
★働きやすいお店と定評★<待遇充実!>
\若手スタッフ活躍中/寮あり・社内独立歓迎!
頑張った分だけ成長を実感できる環境◎
●・●・●・●・●・●・●・●


== 『有限会社沢来』についてご紹介 ==
当社は2002年に設立。
春日井市を中心に、現在14店舗の飲食店を運営しています。
業態はさまざまですが、どの店舗も堅実な経営と社員同士のチームワークを大切に、幅広い年齢層のスタッフが活躍中です!

== 『有限会社沢来』のこだわり ==
●“新鮮”で“安全”な食材をお届け
『有限会社沢来』のこだわりの1つには、使用する食材にあります。
魚介類は社長自ら地元の魚市場より、新鮮なものを仕入れお客様へ提供しています。
また季節に合わせた旬の食材をお客様に味わってもらうため、日替わりメニューをご用意。
愛知県春日井市で新鮮な食材を美味しく安全に、その日にしか味わえない料理を提供しています。

●来てよかったと思わせるサービスを!
美味しい食事は食材はもちろん、食べる空間もとても大切です。
『沢来グループ』店舗ではお客様に楽しく食事いただけるよう常に心がけています。
清潔な空間、気持ちの良いあいさつ・サービスをご提供するため、各店の責任者を集め、毎月会議をおこなっています。
そこでお客様から寄せられた要望や改善点を話し合い、より良いお店を作れるようスタッフ全員で取り組んでいます。

\\当社運営店舗では20〜40代を中心に活躍中//
スタッフ同士、とてもフラットな関係で、どの店舗も笑顔があふれる職場です。
ぜひ新しいお店も、仲間と協力し合い、若く元気なパワーで盛り上げてください。

◆当社のここがポイント!◆
スタッフひとりひとりを応援する会社
当社は社員それぞれの夢や目標を大切に、成長や生活の充実を目指せる環境を整えています。

例えば…
★独立を目指したい方
実際に独立をするには、資金面やリスクなどハードルが高いと感じることもあるでしょう。
そこで安心して夢に向かっていけるよう、当社では独立支援はもちろん、社内独立も叶います。

★スキルを活かしたい方・スキルアップをしたい方
当社では様々な業態の店舗を展開しています。ご希望や能力に応じて配属先の変更も可能。
あなたの現在のスキルを存分に発揮できるお店や、新しいスキルを身につけられるお店がきっと見つかります。

★キャリアアップをしたい方
店舗での経験を積んだ暁には、店長やマネージャーに。
またご希望や能力に応じて、さらなるキャリアアップの道もご用意しています。

★プライベートを大切にしたい方
当社は、オンオフのメリハリをつけて、ご家族との時間や趣味を大切にしながら働きたい方のことも尊重します。
季節休暇や家族手当、産休育休制度の整備はもちろん、働き方(休日日数)も選べますのでお気軽にご相談ください。

★アルバイトから社員を目指したい方
いきなり社員になるのは不安だから、まずはバイトからという方も歓迎します。
もちろん、空いた時間に働きたい主婦(夫)の方や、社会に出る前に頑張りたい学生さんも大歓迎。
週1日からのシフトで、ご自身のライフスタイルを大切にしながら無理なく働けます。
学生さんは、どこの会社でも通用するマナーや礼儀がきっと身につきますよ!


== 『沢来グループ』代表取締役社長 馬場 和幸からのメッセージ ==
飲食業界というと社会的に良くないイメージを持たれることも…。
ですが、業界全体の社会的な地位向上も目指して雇用環境を整えています。
頑張るのも大切ですが、社員の休みは週2日しっかり取れるような体制を完備。
個々人がそれぞれのペースで安心して成長し、行動してほしいと思っています!

《 姉妹店情報 》
そば右衛門
└愛知県春日井市西山町2-1-1
いささか
└愛知県春日井市中央通1-94 駅前第1協同ビル 1F
魚河岸本舗 魚魚屋(ととや) 勝川店
└愛知県春日井市旭町1-6-2
魚河岸本舗 魚魚屋(ととや) 春日井店
└愛知県春日井市中央通1-93-4
おっ魚っ魚(おっとっと) 高蔵寺店
└春日井市高蔵寺町4-7-1
横浜家系ラーメン 一松家
└愛知県春日井市柏原町1-11-2
C’est mieux qu’hier et mieux que jamais
└愛知県春日井市勝川町6丁目141 長谷川ビル103
夢や目標、仕事に対するモチベーションは人それぞれです。

●・●・●・●・●・●・●・●
だからこそ、当社では個々のペースで前向きに仕事に取り組んでいただければと思っています。
そのための環境は整えていきますので、興味を持たれた方はぜひご応募ください!
お待ちしています!
<応募先>魚河岸本舗 魚魚屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。