オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. みんなのから揚げ 春日井店

「みんなのから揚げ 春日井店」の求人情報

[ ミンナノカラアゲ カスガイテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 デリバリーからあげ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県春日井市鳥居松町 3丁目61 [地図]
運営 有限会社和田建設

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリーからあげ専門店> みんなのから揚げ 春日井店

。●○。●○。●○。●○。●○。
社員&アルバイトスタッフ急募!
揚げたての熟成から揚げをお届け◎
「食を通じて春日井を元気に!」
。●○。●○。●○。●○。●○。


●◇ 『みんなのから揚げ 春日井店』 ◇●
春日井エリアを中心に小牧・守山区エリアまで、揚げたてアツアツのから揚げをお届けしています!
ご注文をいただいたお客様みんなに満足いただけるよう、スタッフ一同、元気に営業をしています。
業績好調につき、スタッフ増員を決定!
あなたも一緒に、美味しいから揚げをお届けしませんか?

●◇ 一度食べたらまた食べたくなる ◇●
当店では厳選された鶏肉だけを使用◎
店舗で揚げて、アツアツの状態でお届けし、美味しい状態で召し上がっていただけるようにしています。
6種類の味変ソースもご用意◎

「また食べたい!」「揚げたてで届けてくれるから嬉しい♪」など、ご注文いただいた方からもご好評いただいています。

●◇ 「食を通じて春日井を元気に!」 ◇●
本当に美味しい食品を…。
本質にせまる食品を…。

「地域のみなさまに広げたい!」というのが当社の想いです。

そんな想いに共感して、一緒に盛り上げてくれる方を求めています!

\\当店の雰囲気//
・10~30代までのスタッフが中心
・学業と両立するアルバイトスタッフ活躍中
・子育て中のママさんも在籍
・スタッフ同士の距離も適度で居心地がいい
・協調性があり仲間想いの人が多い
・バイトデビューの人も活躍できる

プライベートと両立しながら働くスタッフが多い職場です♪
みんな未経験からのスタートでしたが、今ではバリバリ仕事をこなしています!
新しい方でも、すぐに馴染める環境です。
一緒に『みんなのから揚げ 春日井店』を盛り上げていきましょう!

【求職者の方へメッセージ】
当店の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどをざっくばらんにお話しできればいいなと思っています!
社員の方には将来的に、店長候補としてお店を引っ張っていただきたいと考えています。
「ポジションをもって働きたい!」という方も歓迎!
アルバイトさんは短時間からシフトに入ることが可能です。
ご希望やご要望はお気軽に、面接時にお問い合わせください♪

あなたからのご応募を、お待ちしております。
<応募先>みんなのから揚げ 春日井店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。