オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「魚錠」の求人情報

[ ウオジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・海鮮
最寄駅 JR中央本線 春日井駅より徒歩30分 
勤務地 愛知県春日井市八田町2₋28−25 [地図]
定休日 年中無休
運営 中部魚錠(株)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・海鮮> 魚錠

――――――――――――――――――
★新規出店計画中★年間休日105日!手厚い待遇!
愛知を代表する卸会社が織りなす!素材にこだわったお店
――――――――――――――――――


◆お店の概要(コンセプト・こだわり)◆
創業115年を超える卸のスペシャリスト企業のメインブランド「魚錠」。
回転寿司、どんぶり、テイクアウト店などを飲食店の形式にとらわれず、
お客様の求める声に応じてスタイルを決めて展開しております。

また、他店と比べ、当店は提供する素材にこだわって新鮮なうちに、
漁場からお客様が座るテーブルまで一気通貫でダイレクトに魚を届けることができる、
数少ないお店です。
魚錠を通して、卸の知識と調理技術だけでなく、
キャリアUPなど自分を純粋に鍛えたい、
成長したいという意欲が高い人にはぴったりの環境です。

今回の募集では新たに新規出店を控えており、拡大・展開していく為の増員募集です。
働くメンバーは20代の若い方~ベテランと言われる方まで幅広く在籍しており、
世代を超えてみんなでお店を盛上げながら1人1人お客様をお迎えして満足度を高めています。

◆当店のここがポイント!◆
①キャリアを目指せるお店!
当店は愛知・岐阜・東京を中心に店舗展開しており、
今後も展開していくので、店長・マネージャー・統括など、様々なポジションが増えていきます。
最短で1年未満で店長になった実績もありますので、
頑張った分だけ必ず評価される環境があります。

モチベーションを高めてがんばってくださいね。

②年間休日は105日休!
一番大切にしている事は「メリハリ」です。
休みもしっかり取り、仕事を頑張ってほしい!!
シフトでもありますので、店舗毎ですが、柔軟に対応しております。
休みの日は家族や友達と遊んだり、自分の時間に使い、
業務時は一緒に頑張りましょう。

③★オープニングメンバー募集★
「新規出店のメンバーとして活躍したい」という方!
がんばったら、社内でバッテキされるかもしれません。
アナタがお店を創り、盛り上げてください。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
魚錠にて採用責任者を務めております。
アナタとこれからお会いできることを楽しみにしています。
不安な事や、気になる事などありましたら、
気軽に質問してください!まずは会話をしてお互いをしっていきましょう!!

★アナタのご応募を心よりお待ちしております★

■中部魚錠のブランド毎の店舗紹介■

回転寿司ブランド
愛知県
星が丘テラス店、名東店、春日井、北名古屋、江南、一宮
岐阜県
多治見、可児

居酒屋ブランド
東京都
池袋、芝大門
愛知県
金山

どんぶりブランド
愛知県
愛知東郷(ららぽーと)
セントレア空港

テイクアウトブランド
愛知県

名古屋市内:6店舗
名古屋市外:7店舗

ブランドごとで気になるお店がありましたら、
面接の場でご相談ください!
<応募先>魚錠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。