オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 11:05]

「KOYO BASE」の求人情報

[ コウヨウベース ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
最寄駅 JR中央本線 土岐市駅より徒歩15分 
勤務地 岐阜県土岐市泉町久尻1496-5 [地図]
定休日 火曜・水曜(予定)
運営 光洋陶器株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> KOYO BASE

*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆
2023年初頭◎土岐に新しくカフェがOPEN!
創業58年の陶磁器メーカーによる初めての飲食事業◎
新規事業の立ち上げに携わりたい方は大歓迎です!
*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆〜〜〜〜*◇◆


この冬、陶器とカフェの新たな挑戦が始まります!
1964年創業の陶磁器メーカー『光洋陶器株式会社』が手掛ける『KOYO BASE』がNEW OPEN♪
接客から調理、店舗の運営までお任せできるオープニングスタッフを大募集中です◎

カフェ経験のある方、バリスタ経験のある方、調理師免許をお持ちの方は特に大歓迎☆
経験や個性を存分に発揮して、新事業・新店を盛り上げてください!
もちろん、未経験から飲食業に挑戦したい!という方も応援します◎

*◆ 陶器をお食事とともにご提案 ◆*
『KOYO BASE』では、『光洋陶器株式会社』が生産する食器をお食事とともにご提案します。
お客様には季節ごとに、旬の味覚をご提供。
美しい器、お食事と引き立て合う器とともに、美味しい食事をお楽しみいただきたいと思っています。
味はもちろん盛り付けにもこだわって、食器とお食事、両方が魅力を発揮する料理を一緒にお届けしていきましょう!

*◆ 安定の母体のもとで働けます ◆*
母体の『光洋陶器株式会社』は今年で創業58年。
職人と機械、両方の良さを活かした陶磁器を、自社で一貫して生産しています。
その美しさや品質の高さは、食のプロフェッショナルに評価され、ホテルやレストラン、海外輸出と、自社ブランドの陶磁器が日本中・世界中で愛されています。

*◆ お店の立ち上げから参加できるチャンスです ◆*
今回はオープニングスタッフの募集です。
これから一緒に決めなくてはいけないことがたくさんあります。
あなたの思いやアイデアを形にするチャンス!
ぜひ、たくさんの意見を聞かせてください。
大変なこともあると思いますが、やりがいは抜群です◎

▼▽ やってみたい!と思ったら【応募画面へ】をクリック! ▽▼
気になることは面接でお答えします。まずはお会いしましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>KOYO BASE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。