オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「meet tree Cafe」の求人情報

[ ミートトゥリーカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 10の添加物の不使用のカフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 中津川駅より徒歩5分 
勤務地 岐阜県中津川市新町4-19 [地図]
定休日 水曜日 木曜日
運営 MFP合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <10の添加物の不使用のカフェ> meet tree Cafe

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
人と木が共存できるような癒しカフェ
無添加で身体に優しいスイーツが人気の秘訣☆
一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


中津川駅から徒歩5分にある『meet tree Cafe』。
無添加にこだわった季節ごとのスイーツを提供するカフェです。
最大で2時間待ちの大行列ができるほどの多くのお客さまに愛される人気店で、今回アルバイトの募集をおこないます!
ホール・キッチンともに経験不問◎
「経験がないから不安…」なんて方も、安心して飛び込んできてくださいね!

■+「人」と「木」が寄り添って休む空間+□
自然の中で木のぬくもりやパワーを感じられる憩いの空間を演出します。
森林浴をしているかのような、ゆったりとしたひと時を提供するお店です。
お客さまはもちろん、働くスタッフにとっても心地よい空間を目指しています!

■+無添加にこだわる逸品メニューたち+□
安心・安全を意識して、とにかく無添加にこだわりました。
素材本来が持つ良さを最大限にいかし、できるだけシンプルな味付けを心掛けています。
「栗きんとん」で有名な中津川で、栗をふんだんに使用した新感覚モンブランが大人気◎
絞りたての和栗ペースト・自家製カスタード・恵那山の岩石や石を彷彿させるパイやタルト・純生クリームが贅沢に乗っています。
「さまざまな食感を楽しめる」と多くのお客さまから嬉しい声をいただいています♪

他にも旬の果物を贅沢に使用したスイーツもご用意あり!
ブレンドコーヒーをはじめとした多彩なドリンクメニューもあるため、どれにするか迷われるお客さまも多くいらっしゃいますよ。
あなたのオススメメニューをぜひお客さまに教えてくださいね☆

▼『MFP合同会社』について▼
母体は2014年に設立した『MFP合同会社』です。
木に新しい価値を見出し、森の資源を有効することで山をいかすことを目指しています!
目先に囚われず、100年先を見据えた経営を心掛けている企業です。

『meet tree Cafe』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>meet tree Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。