オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セティボン?本店

「セティボン?本店」の求人情報

[ セティボンホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バームクーヘン
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 古庄駅より徒歩13分 
勤務地 静岡県静岡市葵区川合2-4-40 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社静岡ファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バームクーヘン> セティボン?本店

::::●::::○::::●::::○::::
バームクーヘンが人気の名店
静岡市で客足が後を絶たない繁盛店
お客さまにとって特別な日のお手伝いをしませんか?
::::●::::○::::●::::○::::


2022年9月18日で20周年を迎えた『セティボン?本店』。
店名の“セティボン?”は、フランス語で「おいしかったですか?」という意味です。
足を運んできてくださるお客さまに「おいしかった」と思ってもらえるスイーツをご用意しています!
今回、正社員・アルバイトともに販売スタッフを募集する運びとなりました。
年齢・スキルは不問です◎
明るく笑顔でお客様をお迎えできればOK!あなたのご応募お待ちしています。

●:=地元静岡市で愛される人気のお店=:○
白い看板・木の壁・オレンジテントとかわいらしい外観が目印!
店内にはショーケースにバウムクーヘン・焼き菓子・ケーキがずらりと並んでいて、どれを選ぶか悩むお客さまも多数いらっしゃるほどです。
豊富なラインナップは自慢のひとつ!何度でも訪れたくなる店舗を目指しています。

当店はテイクアクトのみのお店ですので、複雑な会計作業は一切なし◎
まずは、明るく「いらっしゃいませ!」が言えれば大丈夫です。
お客さまに心あたたまる接客で、笑顔になってもらいましょう!

●:=職人が焼き上げる絶品スイーツたちに舌鼓=:○
当店の人気メニューは何と言ってもバウムクーヘン『百年乃樹』。
バナジウム入りミネラル水とこだわりの飼料で飼育された卵を使用するこだわりがあります。
静岡県朝霧高原、海抜800mに養鶏場があり、きれいな空気の中で丁寧に育て上げた卵は、一口で香りが口の中に広がります。
パサパサとした食感は一切なく、クリーミーな舌触り・しっとりかつふわふわした生食感は、お客さまの心を掴んで離しません。
静岡から日本中に届けたい当店イチオシのメニューです。

ケーキや焼き菓子も定番品・季節ものと豊富なラインナップをご用意しています。
中でも定番のチーズケーキは、酸味がそこまで強くないので食べやすく、フルーツとの相性が抜群の逸品☆
濃厚でありながらくどくないため、最後までおいしく食べられます。
静岡伊勢丹にも出店しているため、特別な日のプレゼントやお祝いの日の定番店として名を広めています。

お客さまからの「ありがとう」が何よりも励みになります。
大切な記念日を彩るお手伝いをしませんか?
喜びややりがいを感じられること間違いなしですよ!
あなたのご応募お待ちしています♪
<応募先>セティボン?本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。