オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サクラヒルズ

「サクラヒルズ」の求人情報

[ サクラヒルズ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豪華披露宴会場
最寄駅 名鉄犬山線 新鵜沼駅より徒歩25分 JR高山本線 鵜沼駅より徒歩25分
勤務地 岐阜県各務原市鵜沼宝積寺町3-82-2 [地図]
定休日 火曜・水曜
運営 株式会社創寫舘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豪華披露宴会場> サクラヒルズ

===============
\新卒・未経験者歓迎/
豪華披露宴会場での調理業務をお任せ!
待遇&手当充実で働きやすさ抜群☆

===============

場所は新鵜沼駅・鵜沼駅から徒歩25分ほど。
木曽川沿いにたたずむウェディング会場『サクラヒルズ』です。
今回は調理師として業務に携わってくれる方を募集します!

.+*『株式会社創寫舘』のミッション *+.
私たちのミッションは「”振り返りたくなる一日”を、お客様の人生に刻んでいただく」こと。
バリ島の高級ホテルを模したゲストハウスや創業100年を超える老舗料亭など、唯一無二の場所を提供することを目指しています。
経験を身につけることはもちろん、「ワンランク上のスキルを磨きたい」という方にもぴったりな職場環境です◎

季節感を大切にした料理をご提供
フランス料理の本質を重視し、調理法までこだわった料理をご提供しています。
味だけでなく心をつかむような美しい見た目もポイントです!
料理には、厳選された旬の食材を使用。
提供する料理を通して、主役である新郎新婦のサポートをしたいと考えています!

----・----・----・----・----
待遇充実で安心して働ける◎
未経験からの挑戦も歓迎です!
----・----・----・----・----


交通費支給、バイク・車通勤OK、社員割引など、働くスタッフにとって嬉しい待遇もたくさん。
スタッフの頑張りはしっかり評価し、随時昇給のチャンスもご用意しています!

また当店では、未経験の方でも安心して働ける環境をご用意!
分からないことは先輩スタッフが丁寧に指導するので、心配はいりません◎
おもてなしの心を大切に、仕事に全力で取り組んでくださいね。

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>サクラヒルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。