オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:きんざん 豊田店

「新店:きんざん 豊田店」の求人情報

[ シンテンキンザントヨタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 NewOpenしたばかり!名古屋の焼鳥企業
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分 名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市若宮町1丁目24−3 [地図]
定休日 12/31、1/1
運営 株式会社きんざん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <NewOpenしたばかり!名古屋の焼鳥企業> 新店:きんざん 豊田店

============
「今まさに20代店長が7名活躍中!」
経験なんて関係ない!完全週休2日制・年4回昇進で応援します!

2025年までに目指すは23店舗!
どんどんポストができるから、あなたの成長の舞台を作っていきます↓
http://kinzan.nagoya/recruitlp/
============


『株式会社きんざん』
名古屋を中心に、焼き鳥店を展開しています。
焼鳥チェーンとは違う、高級感ある焼鳥・空間をリーズナブルに楽しんでもらっています。

目指すは、働くスタッフにとっても“良いお店であること”
「人財あっての飲食店」
だからこそ働きやすい環境づくりと待遇にはこだわっているんです。

「みんな一緒に、仕事を楽しむ。そんな会社です」
公式HPでも社長の想いを発信中!

http://kinzan.nagoya/recruit

\“きんざん”のここを知ってほしい/
≪その1 「経験なんて関係ない!」完全週休2日制&年昇進4回で応援します!≫
採用方針は、
能力や経験値✕
仕事を一緒に楽しめる人柄○
だから経験なんて関係ありません。

・主体的に動ける人
・自分から仕事を楽しみに行ける人
・周りを巻き込める人
・諦めない人…。
是非一緒に働きたいです!

人柄重視だからこそ、年に1回・2回の昇進ではなく、年4回のチャンス。
やる気がある人ほど、どんどん上に上がれる仕組みです。

今もすでに7名の20代店長が活躍中です!
「20代の間に店舗責任者を目指したい」
「30代までにマネージャー職にチャレンジしたい」
あなたのやりたいことにチャレンジしちゃってください!

≪その2 価値観は「チームワーク」!スタッフの声を是非聞いて下さい!≫
みんなで一緒に仕事を楽しみたい。
そんな社風を大切にしています。

聞いてみました!「あなたにとっての“きんざん”とは?」
・「居心地の良い居場所です」
未経験でもイチから周りの方が丁寧に教えてくれて安心しました◎
・「大きく成長させてくれる場所です」
お客様からも教わることが多いくらい距離が近いんです!
・「自分を認めてもらえる場所です」
営業後にスタッフ同士で「あの時良かったよ!」と声をかけてもらえるのが嬉しいです!

「本当はもっと伝えたい!」
公式HPでも先輩の声をチェック↓

http://kinzan.nagoya/voice

≪その3 2025年は目標23店舗(+10店舗)!だから成長できるんです!≫
どんどんポストができるからこそ、働く人が成長できると考えています。
今では13店舗運営まで到達したのも、これまでのスタッフの活躍があってこそ。
ひとりひとりの活躍の場や、成長の機会を『きんざん』ではこれからも大切にしていきます。

もちろん「スタッフに負担がいきすぎないかどうか」なんて当たり前。
しっかりお休みを取れるよう、人員配置や福利厚生もご安心ください。

運営店舗一覧
■大須・金山エリア(金山本店・どんぞこ・炭火鶏焼肉しんざん)
■中区エリア(伏見店・住吉店)
■名駅エリア(四丁目店・名駅三丁目店)
■北区(大曽根店)
■千種エリア(今池店・串焼き・野菜巻き工房 ひょーげもん今池店)
■尾張エリア(μPLAT一宮店)
■西三河エリア(刈谷店・豊田店←NewOpen!・知立店←NewOpen!
※勤務店舗は希望やスキルを考慮して、活躍できるステージを提供します◎

私たちと一緒に、楽しみながら会社を大きくしていきませんか?
「20代の間に店舗責任者を目指したい」
「30代までにマネージャー職にチャレンジしたい」
あなたのやりたいことにチャレンジしちゃってください!

「株式会社きんざんの人事部長に”直接”なんでも聞いてOK!」
人事部長加古:090-9336-0369
ちょっとでも気になること、質問してみたいことがあったらお気軽にご相談ください!

あなたからの応募を心よりお待ちしています!
<応募先>新店:きんざん 豊田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。