オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚貝三昧 げん屋

「魚貝三昧 げん屋」の求人情報

[ ギョカイザンマイ ゲンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理、懐石・会席料理、居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 豊橋駅より徒歩5分 JR飯田線 豊橋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県豊橋市松葉町1-50 [地図]
運営 株式会社物語コーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理、懐石・会席料理、居酒屋> 魚貝三昧 げん屋

===============
東証プライム市場上場企業!
年間約50店舗出店★キャリアアップのチャンス多数!
あなたの”個性”が会社の成長につながります◎
===============


JR豊橋駅から徒歩5分◎
『げん屋』は新鮮な魚や貝を使った料理を中心に提供するお店です。
接待や会食、お祝い事・ご法事といった特別なシーンはもちろん、気軽な飲み会など、さまざまなシーンでご利用いただいています。

鮮度が自慢!渥美魚市場から仕入れた魚貝類
日本有数の漁場である「渥美魚市場」で水揚げされる魚貝類を仕入れています。
仕入れからわずか5時間でテーブルに並ぶ、鮮度が自慢です。

和の情緒を感じられる非日常の空間
江戸時代の長屋をイメージした外観に、和の情緒が漂う店内。
時間を忘れてゆっくりできる落ち着いた空間です。
料理人の活気や調理の様子を楽しめるカウンター席、落ち着いてくつろげる掘りごたつ席など、さまざまな席種をご用意。
お客様の多様なシーンに寄り添いながら、素敵なひと時を提供します。

≪こんなスタッフが働いています!≫
20〜50代と幅広い年代の社員が活躍しています。
番頭を務めるのは51歳・勤続31年のベテラン!
経験豊富な先輩スタッフからさまざまなノウハウを学べる環境です◎

【運営:株式会社物語コーポレーション】
経営理念は、【Smile&Sexy】

「Sexy」とは自分の個性を表現すること。
自己表現によって生じる周囲のいろいろな反応に対応していくことで、自身のスキルや魅力もさらに向上していきます。
「Smile」とは、相手に寄り添い、周りに受け入れられるような自分を磨いていくこと。
この二つを大切に、スタッフ一人ひとりがイキイキと働くことを理想としています。

そもそも自分自身が幸せでなければ、お客様の幸せは実現できません。
”個”を尊重することで心理的安全性が確保され、風通しの良い環境で意見を言いやすくなり、より良いイノベーションが生まれていくと考えています。
スタッフそれぞれの自己実現を推進していくことが、お客様の笑顔につながるのです。

出店が続く成長企業!キャリアアップのチャンスも多数
飲食業界では、コストを削減して利益を出そうとするお店が多くあります。
しかし、当社では原価も人件費もしっかり使い、その分たくさんのお客様に来ていただいて売上につなげていく方針です。
そのため、客席の規模が大きな広いお店を中心に展開しています。

年間での出店は約50店舗!2022年6月期は、グループ店舗売上高で年商1,000億円を突破しました。
現在は国内に12ブランド610店舗(舗(直営374店舗・FC236店舗)、海外(中国)に3ブランド20店舗を展開しています(2022年7月31日時点)。
今後の中期経営計画としては、2025年6月期「グループ売上高年商1,500億円」を目標に掲げています!
会社としても成長を続けているので、ポストも増え、新しいことにも挑戦できますよ。

一人ひとりが輝ける環境!長く勤めるスタッフも多数
当社は組織よりも「個」の尊厳を重視しています。
スタッフ一人ひとりが自分を磨き、表現できてこそ組織は強くなると考えているからです。
店舗運営に関しても、それぞれのお店やスタッフに大きな裁量を認めています。

当社ではもともと独立を目指していた人が当社でキャリアアップを実現し、残留することも珍しくありません。
「こんなことをやりたい」と考えていた夢や目標に、独立せずとも会社のお金を使って挑戦できるというのが大きな理由です。
そのためスタッフの勤続年数も長く、業界内では高い定着率を誇っています!
長年勤務しているスタッフを称える「永年勤続表彰式」では、2022年度は136人が表彰されました◎

現在の社長は30代!年齢や性別に関係なく活躍できます
2020年に就任した現在の社長は30代!
新卒で入社し、9つのジョブローテーションを経験してきました。

若き社長のもとで、今とくに力を入れているのが≪ダイバーシティ&インクルージョン≫。
セクシュアリティや年齢、国籍、経験など……
さまざまな個性を持つ人が互いに認め合い、それぞれが自己表現をし続けることで、組織としても個人としても、プラスの影響を与えあっていくことができると考えています。

あなたも、当社で自分の「個性」を輝かせませんか?
積極的なご応募をお待ちしています!
<応募先>魚貝三昧 げん屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。