オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨やすぞう。KITTE名古屋店・新店舗

「鮨やすぞう。KITTE名古屋店・新店舗」の求人情報

[ スシヤスゾウ キッテナゴヤテン シンテンポ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 握り寿司のコースとアラカルト
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 奥山安蔵商店株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <握り寿司のコースとアラカルト> 鮨やすぞう。KITTE名古屋店・新店舗

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
★☆直接契約&産地直送にこだわるお店です★☆
産地直送の新鮮・安全な食材にこだわる会社。
この秋、KITTE名古屋に新店舗がオープンします!
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


「カジュアルに通える寿司屋さんが欲しい!」
「スナックみたいな優しい、誰もが来たくなるようなお店にしたい!」
「当社の鮨業態のフラグシップとして、会社名を店名に!」
そんな想いが詰まったお店が今春にオープンしました◎

ぜひ、一緒に新しい形のお店を創造して、良いお店をつくりませんか?
イチから楽しい業態をつくりましょう!

●季節感を大切にしたお料理
当店では、お客様に肩肘張らず、カジュアルに本格寿司を楽しんでいただいています!
使用する食材は、長年の経験をいかし、目利きした一級品ばかり。

丁寧な仕事を大切に、旬の食材をふんだんに使用した寿司を提供しています◎

\まだまだ新店!スタッフ募集!/
オープン以来、連日大盛況の当店。
業績好調の人員増加×今後の出店計画を見据えてスタッフを募集します★

活躍できるポストやポジションがある今がチャンス!
あなたの望むキャリアアップを叶えませんか?



◆◆『奥山安蔵商店株式会社』◆◆
三重県、愛知県、京都府、大阪府を中心に、6業種15店舗を展開中の当社。
現在も続々出店中のまさに急成長中の会社です。

鳥羽磯辺から尾鷲まで、買参権を持っているのが強み。
「外食産業から魚の一次産業を変えていく」という目標を掲げ、生産者とタッグを組んで着実にお店とファンを増やしてきました。

安定と将来性を兼ね備えた会社です
続々と新店舗を出店し、成長の波に乗る当社。
安定性と将来性を兼ね備えた環境の中で、あなたらしく活躍してください!
当社は、人の未来を考え行動し、全スタッフの成長を喜べる会社を目指しています。

【社長が伝えたいこと】
弊社のスローガンは、「三重を世界へ」です。
三重県から始まったこの会社をより一丸となって働いてくださるスタッフを歓迎します。

●企業理念:成長力
●思い:人の成長が企業を成長させ、企業の成長が人を成長させる
●目標:人をもっと笑顔に「ワクワク」を成長にできる会社

上記を達成するために最も大切なのが、『チーム』です。
人は良いチームの中で育つことで成長する、良い環境とはまさにチームそのものであると考えています。

社長として、【人間力】【技術力】【資本力】すべてにおいて、
人が成長できる環境を提供し続け、ワクワクしながら成長できる環境を創造していきます。

これからの会社の成長を担うスタッフをお待ちしています!
私たちと一緒に未来をつくる会社で働きませんか?

【運営店舗一覧】
◆魚問屋
活魚鮮魚問屋 Seas(桑名市)
◆海鮮和食・居酒屋
三重人(名古屋市、KITTE名古屋、名駅四丁目、大阪市、大阪梅田)
三重人(三重県桑名、四日市)
熊野地鶏専門店(三重県四日市)
◆干物食堂
ヒモノ照ラス(栄、名駅、金山、セントレア、京都)
◆海鮮丼
奥山安蔵商店(名古屋市港区)
◆寿司や
鮨山(名駅ささしま)
<応募先>鮨やすぞう。KITTE名古屋店・新店舗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。