オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 二重橋・鼎順和

「二重橋・鼎順和」の求人情報

[ ニジュウバシ テイジュンカ ]
▼お店データ
業態 タピオカ&中華料理
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩10分 地下鉄桜通線 吹上駅より徒歩12分
勤務地 愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社 鼎勝商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タピオカ&中華料理> 二重橋・鼎順和

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2022年7月・イオンタウン内にOPEN!
タピオカドリンクカフェ&中華料理のお店★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


++『二重橋・鼎順和(ニジュウバシ・テイジュンカ)』++
鶴舞駅から徒歩10分ほど。
当店は、2022年7月『イオンタウン千種』内のフードコートにオープンしたばかり。
豊富なタピオカドリンクと、北京ダックが美味しい中華料理の併設店です!

当店の黒糖タピオカドリンクは、本場の製法と原料にこだわった本格派♪
もちもち感を追求したタピオカを気軽に味わっていただける人気のお店です。

併設の中華料理店は、当店が初の新業態!
人気の「蘭州牛肉麺」や「北京ダック」などの本格中華を提供しています。

~◆ 気軽に立ち寄れるお店を目指して ◆~
駅徒歩10分のイオンタウンで、ショッピングの合間や仕事終わり、休憩時間に…。
気軽に楽しめるカフェ&中華料理店を目指し、明るい店づくりに取り組んでいます!
多くの方に愛されるお店を、一緒につくっていきませんか?
ぜひあなたの力を貸してください!

~◆ 充実のフォロー体制で安心して働ける ◆~
店舗での業務内容は、ドリンク・フードメニューの販売や簡単な調理が中心◎
将来的に独立や店長職を目指す方には、店舗運営のノウハウもしっかりとお教えいたします!
フードコートの店舗運営に興味がある方も、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか♪
着実にスキルを磨いて、安心してキャリアアップを目指せる環境です。
経験者はもちろん、未経験からのスタートも歓迎いたします♪



【 運営会社:株式会社 鼎勝商事 】
タピオカドリンクや中国茶、フルーツティーなどをご提供する『二重橋』を運営。
中国で親しまれている文化を、日本でも楽しんでほしい…。
そして、その架け橋になりたいという想いから生まれたブランドです。

オーナーが厳選した中国茶やタピオカドリンクの人気から、現在は5店舗を展開◎
併設する中華料理店『鼎順和』は、当社が手がける新業態です♪
新たなブランドの確立から携われる貴重なチャンス!
会社も自分も成長していくことを実感しながら、やりがいをもって働ける環境です★

少しでも興味をもってくださった方は、一度お話をしてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>二重橋・鼎順和

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。