オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「じゃけん」の求人情報

[ ジャケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 広島お好み焼き・鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩3分 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3₋3₋4 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社J&D LINKS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <広島お好み焼き・鉄板焼き> じゃけん

~・~・~・~・~・~・~・~・~
駅から近いので通勤に便利♪
名古屋で人気の広島お好み焼き店★
元気いっぱいのお店です!
~・~・~・~・~・~・~・~・~

◆◇『じゃけん 名古屋2号店』◇◆

地下鉄・国際センター駅から徒歩3分、名鉄名古屋駅から徒歩10分。
『じゃけん 名古屋2号店』は、広島お好み焼きと鉄板焼きが自慢の人気店です◎

木を基調とした店内には、鉄板を備えたテーブル席と掘りごたつを完備。
壁には広島カープグッズを飾っています♪
お客さまの疲れを吹き飛ばすような、明るく元気な接客を心掛けています!

++本場・広島の味をリーズナブルな価格で++
自慢の広島お好み焼きに使う食材は、すべて広島から取り寄せています。
香りの良い九条ネギは、広島お好み焼きとの相性バツグンです!
人気のコース料理は、広島お好み焼きに加えて一品料理8品・デザートが付いたボリューム満点の内容!

ドリンクメニューは、サワーやハイボール・果実酒・焼酎・日本酒・カクテルなど豊富に取り揃えています。
店長おすすめの「カープカクテル」も人気です♪

++元気いっぱい!明るい接客がモットー++
当店は、お客さまとのコミュニケーションをとても大切にしています。
お客さまを楽しませ、笑顔にすることで、スタッフたちも楽しめるようなお店が目標!
『じゃけん』では、食を通して多くの方々と関われることを、喜びに感じています。

■求職者の方へ■
このたびは、『じゃけん』の求人をご覧いただきありがとうございます!
広島カープファン以外にも、野球好きなお客さまが足を運んでくれる楽しいお店です。
あなたも一緒に、たくさんのお客さまを笑顔にしてみませんか?

当店では、働き方が選べる制度を採用しています。
まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!!
<応募先>じゃけん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。