オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和彩鮮食 幸乃家

「和彩鮮食 幸乃家」の求人情報

[ ワサイセンショク サチノヤ ]
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 江南駅より徒歩14分 名鉄犬山線 布袋駅より徒歩27分
勤務地 愛知県江南市赤童子町栄24-1 [地図]
定休日 月曜日
運営 和彩鮮食 幸乃家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 和彩鮮食 幸乃家

・●・●・●・●・●・●・●・●
魚のおいしい地域密着型の居酒屋さん
10年以上江南で愛されつづけているお店です♪

コロナ禍でも堅実に業績好調◎
活気あふれる賑やかな店内で雰囲気もいいです!
・●・●・●・●・●・●・●・●


*地域で愛されるあたたかい居酒屋さん
名古屋鉄道犬山線・江南駅から、徒歩14分ほどの場所にあるお店『和彩鮮食 幸乃家』。
江南にお住まいの方々に愛されつづけ、10年以上も営業することができています。
これからも地域密着型の居酒屋をめざして、日々励んでいます。

◆=◆ 家族を連れてきたくなるほど居心地がいい職場 ◆=◆
バイトさんが休日になると、家族を連れて来店してくれることも多数!
もちろん、人情に厚い店長がしっかりとおもてなし。
そんな居心地のよさが、自慢の一つです。
BBQや海水浴、忘年会などイベントも沢山あります。
家族のような雰囲気で、楽しみながら働けますよ♪

◆=◆ オリジナルメニューの考案も可能! ◆=◆
「アヒージョを提供したい」というスタッフからの提案を受け、1週間のお試しで提供をスタート。
すると、これがお客様に大好評!
そのままメニューとして追加したこともあるほどです!

また一般的には取り扱わないような食材を使うこともあるので「ここならでは」な経験が積めるのも魅力の一つです!

未経験の方も、もちろん大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ◎
まずはお気軽にご相談ください!
ご応募お待ちしております!



【採用担当者「高橋」から求職者のみなさまへメッセージ】
数ある採用ページのなかから、当店の採用ページをご覧いただきありがとうございます!
長い歴史をもつ当店には、思い出がたくさんつまっています。

あれは6年前、開店10周年を記念したパーティーをホテルで開催したときのこと。
立ち上げから二人三脚でやってきた、同志とも言える仲間を表彰していた場面でのできごとでした。
壇上で面と向かったら、なんだかこれまでのいろんな想いが込み上げてきて…。
120名以上の常連さまもいらしたんですが、人目も気にせず大号泣。
一緒に働く仲間のことを想うと、ついアツくなってしまうんですよね。
そんな私と、働いてみませんか?
<応募先>和彩鮮食 幸乃家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。