オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. セントラルキッチン大門

「セントラルキッチン大門」の求人情報

[ セントラルキッチンダイモン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツサンドのセントラルキッチン
最寄駅 愛知環状鉄道 大門駅より徒歩9分 愛知環状鉄道 北岡崎駅より徒歩24分
勤務地 愛知県岡崎市大門4丁目7-1 [地図]
運営 株式会社 大和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツサンドのセントラルキッチン> セントラルキッチン大門

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
★☆カラフルなフルーツサンドがいっぱい☆★
旬のフルーツを使ってつくっています!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

【 ◇『ダイワ』のセントラルキッチン◇ 】
「八百屋がつくる本気のフルーツサンド」が人気の『ダイワスーパー』。
フルーツサンド専門店の『ダイワ』や、フルーツカフェ『ダカフェ』を展開しています。
今回は当社のセントラルキッチンにて、新しい仲間を募集いたします★

【 ◇フルーツサンドの先駆けとして◇ 】
はじまりは愛知県岡崎市の小さなスーパー。
青果担当だった社長が、「八百屋としての本気を見せよう」と試行錯誤してフルーツサンドを完成させました。
仲間たちの協力もあり瞬く間に全国に『ダイワ』という名が知れわたり、今ではさまざまな場所で楽しんでいただけるようになりました。

老若男女問わず、すべての方にお召し上がりいただきたいのですべてのメニューで味にこだわりぬいています。
自分たちが楽しいと思えるように考えて、その結果お客さまにもご満足いただく。
これからももっと多くのお客さまに、私たちのこんな想いがつまったフルーツサンドを届けていきたいと思っています。

【 ◇商品にいっさいの妥協なし◇ 】
上記の通り当社でご提供している商品はすべて、こだわり抜いたものとなっています。
商品もポップからこだわって「楽しい」をコンセプトに商品開発をしています。
『ダイワスーパー』から始まった八百屋をいかして、仕入れから「味利き」(味見)をして本当に美味しい果物のみを使用します。

【 ◇在籍するスタッフたちや職場の雰囲気◇ 】
当社では、20代から30代がメインで活躍中!
男女比は2:8ですが、性別問わず活躍できる職場です!
社員アルバイト比は2:8です。

一緒に働く仲間たちは、とにかく楽しい雰囲気!
笑顔にあふれ、家族のようなコミュニケーションを取りながら働いています。
活気のある職場で働きたいという方にはピッタリ◎
気さくなスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めちゃいますよ♪

\\未経験スタートも応援//
未経験の方も歓迎しています!
人生は一度きり☆せっかくなら「やりたいこと」にチャレンジしてみませんか?
エネルギッシュなパワーをお持ちの方、お仕事も全力で楽しみたい方は大歓迎です!

【 ◇お店からのメッセージ◇ 】
このたびは当店の求人情報をご覧いただきありがとうございます。
働くみなさんにしていただきたいのは、まずは仕事をたくさん覚えていただくこと。
そしてなにより重要なのは、自分もお客さまも楽しいと思えることを考えることだと思っています。
それを意識することで、自然と売り上げも伸びていってこちらに還元されていきます◎

例えば、ホールスタッフは「お客さまの名前を覚えること」。
お客さまをいい意味でお客さまと思わず、親近感ある対応をお願いいたします。
調理スタッフは「食べると笑顔になるものを心を込めてつくること」。
お客さまの「おいしい」をいただくために、丁寧につくってくださいね。

面接では、リラックスしてお話ししましょう!
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています☆
<応募先>セントラルキッチン大門

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。