オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダカフェ 高隆寺店

「ダカフェ 高隆寺店」の求人情報

[ ダカフェ コウリュウジテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フルーツカフェ、蕎麦
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 男川駅より徒歩26分 
勤務地 愛知県岡崎市高隆寺町二本松31 [地図]
定休日 月曜日 ※祝日の場合は営業、翌日休み
運営 株式会社 大和

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フルーツカフェ、蕎麦> ダカフェ 高隆寺店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
★☆フルーツいっぱいのカフェ☆★
いつも元気な声でお客さまをお迎えしています!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。

【 ◇ダカフェ◇ 】
「八百屋がつくる本気のフルーツサンド」が人気の≪ダイワ≫が展開するカフェ。
今回は≪ダカフェ高隆寺店≫にて新しい仲間を募集いたします★

当店はなんと、お蕎麦をご提供している珍しい店舗◎
カフェながらも本格的なお蕎麦や出し巻きたまご、天ぷらなどのメニューは大変喜んでいただいています。
スイーツ派の方もお食事派の方も多くのお客さまが大満足できるお店です。

【 ◇メニュー◇ 】
フルーツサンドはもちろん、ソフトクリームやかき氷、ドリンクなどもご提供!
お店のスタッフが考えたアイデアを採用することも☆
お食事系の出し巻きたまごサンドや、モーニングタイムのピザトーストなどもじわじわ人気を高めています!

【 ◇スタッフたちの雰囲気◇ 】
一緒に働く仲間たちは、とにかく楽しい雰囲気!
笑顔にあふれ、家族のようなコミュニケーションを取りながら働いています。
活気のある職場で働きたいという方にはピッタリ◎
気さくなスタッフばかりなので、あなたもすぐに馴染めちゃいますよ♪

\\未経験スタートも応援//
未経験の方も歓迎しています!
人生は一度きり☆せっかくなら「やりたいこと」にチャレンジしてみませんか?
エネルギッシュなパワーをお持ちの方、お仕事も全力で楽しみたい方は大歓迎です!

【 ◇お店からのメッセージ◇ 】
このたびは当店の求人情報をご覧いただきありがとうございます。
面接ではリラックスしてお話ししましょう!
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています☆
<応募先>ダカフェ 高隆寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。