オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 傳DEN 金山駅前店

「傳DEN 金山駅前店」の求人情報

[ デンデン カナヤマエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 個室完備の串焼&創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県名古屋市中区金山4-6-2 ニューズ金山ビル6F [地図]
運営 株式会社NEXTSTAGE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室完備の串焼&創作ダイニング> 傳DEN 金山駅前店

==■■=========
9月末オープン決定!
\ 若手からシニア世代まで活躍中 /
安定基盤の成長企業でスタッフ増員!
続々と店舗拡大中◎ポストに空きあり★
いちスタッフから幹部候補も目指せます♪
=========□□==


~・ 傳DEN 金山駅前店 ・~
当店があるのは、各線・金山駅から徒歩2分ほどの場所。
おでん・やきとりをメインとして、一品料理が充実した完全個室居酒屋です。

業績好調につき、続々と事業を拡大中!
将来性バツグンの企業で、ぜひ一緒に働きませんか?

==◆ 和の空間で豊富な居酒屋メニューをご提供 ◆==
客席はすべて、和の情緒あふれる完全個室◎
デートや接待、合コン、宴会でのご利用が多く、プライベート空間での食事をお楽しみいただきます!

料理はもつ焼き、串焼き、低温調理の牛タンなどの豊富なメニューをラインナップ!
調理がむずかしそうに感じるメニューも、簡略化しています。
未経験からのスタートでもご安心ください♪

==◆ 当社では幅広い層のスタッフが活躍中! ◆==
男女比=5:5で半々♪
年齢層=20~50代以上まで幅広い★

若手からシニア、女性まで…。
気さくで親しみやすいメンバーが活躍しているお店です!
経験や年齢よりも、人柄を重視した採用を大切にしています。

【 運営:株式会社NEXT STAGE 】
成長の可能性は無限◎当社は創立4年目の時点で年商15億円突破!
今後も成長を続けていくにあたり、あなたの力が必要です!
現在は埼玉や千葉の関東を中心に、関西方面でも事業拡大中!
これからも他県を含めて、飲食店をメインに出店計画が進行中です。
都内では高級店の運営を行っております!
(他県での勤務希望の方も大歓迎です!)

◆◇母体安定で、コロナ禍でも業績好調!◆◇
本部は広告代理店として、他社のwebコンサル、食品のECサイトなど他業種を運営しています。
飲食店以外に広告収入も確保できることから、コロナ禍においても業績は好調。
そのため、コロナ禍でも社員の半数以上が昇給しました。
年収ベースでは100万円もアップした社員もいるほどです!
本部機能がしっかりしていることから、腰を据えて長く働けますよ。

新規出店の予定がたくさんあるので、今なら幹部のポストも狙いやすいですよ♪
私たちと一緒に会社を大きくしてくれる、意欲にあふれた方のご応募をお待ちしています!
<応募先>傳DEN 金山駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。