オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「 喫茶周」の求人情報

[ キッサグルリ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店、カフェ、サンドイッチ
席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 高岳駅より徒歩6分 
勤務地 愛知県名古屋市東区泉2-11-4 IZUMI-SO 1階 [地図]
運営 株式会社アプリシエイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店、カフェ、サンドイッチ>  喫茶周

==●==○==●==
昼&夜で異なる2つの顔!
令和レトロな喫茶店★
調理経験者を大募集
==●==○==●==


**いつ訪れてもホッとできる空間を**
2022年2月5日にオープンしたばかりの『喫茶 周』(きっさ ぐるり)。
どこか懐かしく、けれど新しい…レトロモダンな雰囲気漂う喫茶店です!
朝から夜までの通し営業ですが、時間帯によって異なるメニューを展開しています。

午前中は、日替わりパンがメインのモーニングセットを500円でご提供☆
ランチ時は、シロップにこだわった4種類のクリームソーダ・ナポリタン・昔懐かしいプリンなど、レトロな喫茶店ならではのメニューが大人気です。

17:00からは、お酒やおつまみを提供する「夜喫茶」に大変身!
薄暗い店内にはアンティーク調のオイルランプが優しくゆらめき、一気にムーディーな雰囲気へと変わります◎もちろんクリームソーダやナポリタンなどの喫茶メニューもお召し上がりいただけます!

〜◎* テーマは【令和レトロな喫茶店】!*◎〜
広々とした店内には細長いカウンター席と、ゆったり寛げるソファー席を配置。
ウッド調の店内は、天井が高く、開放的な空間が広がっています。
全体的に茶色の落ち着いたトーンの家具でまとめつつ、赤・黄・緑など、クッションや絨毯で差し色を取り入れ「令和レトロ」な雰囲気を演出。
懐かしいけど何故か新しい、そんなお店づくりをしています♪

〜◎* 人気の喫茶店メニューを多数ご用意!*◎〜
当店では、長らく喫茶店で親しまれてきた人気メニューをラインナップ!
食材や調味料にこだわり、健康的で美味しい料理に仕上げています。
定番のナポリタンは、昔ながらの味付けと麺の食感を再現。
プリンは少し固めの懐かしい口当たりが特徴◎
気軽につまめるサンドウィッチも人気のメニューです!

また、喫茶店の人気メニューといえば色鮮やかなクリームソーダ!
昔ながらの懐かしいメロン味やストロベリー味など「赤・青・緑・白」の4色を取り揃えました☆
こだわりのアイスクリームを乗せてご提供しています。
カラフルなクリームソーダは写真映えも抜群のおシャレな一杯!

◆<お店からのメッセージ>◆
『喫茶 周(ぐるり)』は2022年2月にオープンし、まだ1年ほどのお店です。
これから一緒にお店をつくってくださる方を募集しています。
調理だけでなくホールでのサービスなどもお任せしますが、当たり前のことを、当たり前にできれば問題ありません。
お店としての当たり前をつくることに、楽しみを感じてくださる方をお待ちしています!
<応募先> 喫茶周

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。