オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カフェー清涯荘

「カフェー清涯荘」の求人情報

[ カフェーセイガイソウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天空カフェ
最寄駅 JR中央本線 釜戸駅よりバスで25分 
勤務地 岐阜県瑞浪市大湫町221‐150 [地図]
運営 カフェー清涯荘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天空カフェ> カフェー清涯荘

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
調理補助スタッフを大募集
圧巻の天空の大パノラマが楽しめるお店☆
ヘルシーなマクロビ料理をご提供
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚


\天空の大パノラマで楽しむヘルシー料理☆/
岐阜県瑞浪市大湫の標高500mの高台にある『清涯荘』。
屋外の広々としたお席で、大きな空と、見渡す限りの山々の大自然の景色を眺望できる≪天空の大パノラマ≫は圧巻!!

ロケーションと眺望を生かし、マクロビオティックやヴィーガンの料理をベースとしたサスティナブルで、愛ある料理をご提供。
モットーは、「無添加で自然な食材と伝統調味料で、心を込めて作ること」
地元の旬のオーガニック野菜を中心に使用し、おいしく目でも楽しめる健やかになれる一皿にこだわっています。

食器は、 陶芸作家・木工作家による器を使用。
当店にご来店することで、訪れる方々が生まれ変われるような…。
そんな場所を目指しています!

\…ご来店するお客様が健やかになれる一皿を…☆/
お食事は、店主が学んできたマクロビオティックやヴィーガンを基にした料理を中心にラインナップ。
お肉やお魚などの動物性の食材は極力使用せず、お野菜を中心とした料理をご提供。
野菜は、清涯荘内の畑で採れたもの・地元の農家さんが無農薬で栽培した旬のものを使用しています。

パンは、国産小麦を使用した天然酵母のパンと米粉100%のグルテンフリーの、手作りのパン。
ご飯は、無農薬で栽培する農家さんの玄米を小豆といっしょに炊き、3日間寝かせた『酵素玄米ご飯』を使用しています。
料理に使う油や調味料は合成不純物が無い、厳選したものを使用。安全で健康的な食を目指しています。

<オーナーから一言>
オーガニック料理(マクロビやヴィーガンなど)の経験または興味のある方、明るく前向きで人とのコミュニケーションが好きな方、クリエイティブなことやお料理やお菓子作りが好きな方などみなさん大歓迎♪
飲食店経験がなくてもやる気があればウェルカムです。
まずは、私たちとお話をしてみませんか?ご応募お待ちしております!
<応募先>カフェー清涯荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。