オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 10:23]

「鳥銀本店」の求人情報

[ トリギンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 名古屋コーチン料理の和食店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩2分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-14-22 宮木ビル 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <名古屋コーチン料理の和食店> 鳥銀本店

●・●・●・●・●・●・●・●
名古屋コーチン料理の名店『鳥銀本店』
若手スタッフ多数!未経験OK★
待遇充実の和食店で、一緒にスキルアップしませんか?
●・●・●・●・●・●・●・●


『鳥銀本店』は栄駅から徒歩2分。
名古屋コーチン料理をメインとした和食店です。

名古屋コーチンを季節ごとの旬の食材と合わせて、鍋・刺身・手羽先唐揚げ・串焼きなどでご提供。
地元・名古屋の常連さんはもちろん、遠方からの旅行者にも名古屋名物を楽しんでいただいてます。

≪ 名古屋を代表する実力店『鳥銀本店』 ≫
『鳥銀本店』は「名古屋コーチン協会」発足当時からの正会員。
そのため使用しているのは、最高級の純系名古屋コーチンのみ。
上質な食材と触れ合い、料理の面白さを感じていただけると思います♪
名古屋コーチンの魅力を最大限引き出せる料理を、一緒につくっていきましょう。

≪ スタッフの60%が20代◎未経験でも大歓迎 ≫
老舗が持つノウハウをいかして若手の成長を応援中!
スタッフの6割は20代とフレッシュな職場で、未経験スタートの方も多数◎
人材の育成にはとことん力を入れ、未経験からでも一流の料理人を目指せる環境です。

オーナー「こんなスタッフを大切に育てていきます」
■料理の経験はあってもなくても、とにかくやる気のある方
■協調性を持って、他のスタッフと共に『鳥銀本店』を盛り上げてくださる方

経験のない方でも、一から丁寧に指導しますので、何も心配はいりません。
まずは職場見学だけでもかまいませんので、お気軽にお問合せください。
若い方でも、やる気さえあれば大いに活躍し成長していけるような職場環境をつくることが私からのお約束です。
『鳥銀本店』自慢の料理をまごころ込めてつくってくださる若い力を募集中!
「有名店だから、経験がないとむずかしそう…」なんてことは一切ありません!
飲食業が未経験の方もご安心ください◎

≪ 待遇充実◎各種手当ても多数 ≫
月に8~9日の休みを確保◎
午後3時始業・午前0時終業の1日実働8時間で、体力的に無理なく働ける環境です。
給与は経験に応じて優遇◎
賞与や役職手当のほか、皆勤・住宅・家族など、手当を多数ご用意しています。
ライフステージが変わっても、安心して長く働き続けられますよ!

「見て覚えろ」という修業や、「こうしなきゃだめ」といった固定概念はありません◎
イメージから来るそんな不安とは裏腹に、楽しく落ち着いて成長できる日々があなたを待っています。
まずは見学だけでもOKなので、ぜひお気軽にご応募ください★
<応募先>鳥銀本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。