オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月4日 06:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店(バー)

「新店(バー)」の求人情報

[ シンテン バー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 ボタニカルバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩1分 地下鉄桜通線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦1-10-12 ルミライズ伏見 8F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ボタニカルバー> 新店(バー)

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2022年11月にオープン予定
「ボタニカル」がコンセプトのバーです♪

既存店はコロナ禍でも業績好調◎
その勢いを背景に、当店を開業いたします!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~◎* ボタニカルバーが錦にオープン *◎~
2022年11月に「ボタニカル」をコンセプトのバーが新しくオープンいたします!!

名古屋市営地下鉄東山線・伏見駅から徒歩1分ほどの、好アクセスの立地◎
錦といえば「繁華街」をイメージしますが、当店がオープンする錦1丁目はどちらかというとオフィス街。
それゆえ、メインターゲットは会社帰りのサラリーマンなどを想定しています。

----・----・----・
今回の募集は、正社員のバーテンダーをメインに採用することが目的です。
既存店とは開店時間が異なる予定(既存店の開店時間は20:00)なので、こちらのお店に注力していただける方を積極的に採用いたします。
ステキなお店にするために鋭意準備中です!!
----・----・----・

流行りのSDGsを意識し、環境に配慮した「ボタニカル」でオシャレなお店にしようと思っています。
海外出張or旅行をしている外国人も多く行き来するような街なので、ベジタリアンやヴィーガンにも対応できるバーにしています★

*「ボタニカル(Botanical)」とは
ボタニカル(Botanical)の意味は「植物の、植物性の、植物学の」です。
しかし日本で外来語として使用される場合は「植物の、植物性の、植物由来の」や「植物からつくられた、植物に関係した」のような意味が強くなります。
このワードをコンセプトにしていますので、準備中の店内は植物×お花によって緑豊かで華やかな雰囲気。
さらに植物由来のものをメインでご提供し、お客さまの健康も意識しています◎
※「オーガニック」とは区別される用語です。

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
数ある募集のなかから当店の採用ページをご覧いただき、まことにありがとうございます。
当店のオーナーは長くお酒にかかわる仕事に携わってきて、お酒にかなり詳しく経験も豊富な人物。
そんなハイレベルなスキルをもっていながら、とても気さくで優しい人柄のもち主です。
仕事上の悩みや個人的な事情を気軽に話せるので、とても働きやすい職場ですよ♪

準備中のこんなステキなお店で、あなたも一緒に働きませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!
<応募先>新店(バー)

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。