オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. インフィニート 名古屋

「インフィニート 名古屋」の求人情報

[ インフィニート ナゴヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-6 [地図]
運営 株式会社エルフラット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル> インフィニート 名古屋

+◇*◇・・◇*◇・・◇*◇・・◇*◇+
「永遠」を意味するウエディングステージ
1組ごとに想いを形にする料理をご提供…。
待遇・手当・休暇制度充実の当社で働きませんか?
+◇*◇・・◇*◇・・◇*◇・・◇*◇+


『インフィニート 名古屋』
名古屋駅より徒歩5分。
幻想的なチャペルや設備が充実したパーティ会場を備える結婚式場です。
結婚式は新郎新婦の大切な人たちへの感謝や想いを伝える日。
お二人にとって「人生最良の日」となるよう、心をこめてお手伝いさせていただいています。

~* 「想いを形にする」料理でお祝い *~
『インフィニート 名古屋』では1組ごとにメニューを変えてご提供しています。
シェフが主役となる新郎新婦様とお話をして、ご希望を伺います。
ご希望を反映するだけでなく、その想いを汲み取り丁寧に料理。
メニュー内容や食事の選定、盛り付けまで一品一品にこだわっています。

パーティ会場にはオープンキッチンを併設しています。
最高の料理を最高のタイミングでご提供。
アレルギーや苦手な食材への対応まで、新郎新婦様だけでなくゲストの皆様へも楽しんでいただけるようにしています。

~* 『ミシュラン』2つ星獲得の味をご提供 *~
当社にはイタリアの『ミシュラン』2つ星店で、修業を積んだシェフが姉妹店に在籍。
一流食材と確かな経験に裏打ちされた、質の高い料理をご提供しています。
料理人として"プロフェッショナルな技術を学ぶ環境"が、当社にはあります。
最高の食材を扱い、最高の技術を身につけ、料理人として胸を張ってお仕事しませんか!

《 当社の雰囲気 》
当社の社員はどの店舗も、チームワーク良く仕事に取り組んでおります。
社員同士の距離感が近く、良い雰囲気の中で働いています!
新年会や新入社員歓迎会などのイベントも実施。
風通しが良く、上司や社長との距離も近い会社です。
現場の最前線で頑張る社員たちの声をとても大切にしています。

【採用担当者からメッセージ】
この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
『インフィニート 名古屋』は、ウエディングという場所で「幸せのお手伝いができる」場所です。
今までの経験や知識をフルに活かし、考えた最高のメニューでお客様にご満足いただけた時は"最高のやりがい"を感じることができます。
あなたもここで一緒に、料理人としての"やりがい"を見つけませんか?

ご応募をお待ちしております!


・◇運営会社:株式会社エルフラット◇・
「スタッフが活躍する最高の舞台をつくることが、私の仕事です」

当社はウエディングを中心とした事業を展開する会社です。
2000年に1号店をオープン。
現在では愛知県に4店舗・岐阜県に4店舗を展開しています。
お客様にご満足をいただき、その評価がまた次につながるようにするため、「お客様に情熱を注ぐこと」を大切にしています。

また「おもてなしの心」を大事にすることで、スタッフ一人ひとりが十分に力を発揮することが、会社の成長へとつながります。
「働く人の力=エルフラットの強み」という考えにご賛同いただける方「自分の力を試したい!」というチャレンジ精神あふれる方を歓迎します。

~ 店舗紹介 ~  下記の店舗にて配属が可能です
【愛知エリア】
◇インフィニート 名古屋
◇イルベイジュ
◇トリフォーリア NAGOYA
◇ザ・パームガーデン オリエントヴィラ
【岐阜エリア】
◇ラ・ルーナ ピエーナ(本館・別邸)
◇クオーリ クオーリ
◇ザ・パームガーデン
◇ザ・スイト ハウス

◇ナガラガワフレーバー(スイーツ事業)
<応募先>インフィニート 名古屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。