オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「patis akiyama」の求人情報

[ パテス アキヤマ ]
▼お店データ
業態 テイクアウトのケーキ屋さん
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 遠州鉄道 八幡駅よりバスで11分 遠州鉄道 遠州病院駅よりバスで11分
勤務地 静岡県浜松市中央区富塚町448-2 [地図]
定休日 火・水曜日
運営 有限会社パテスアキヤマ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトのケーキ屋さん> patis akiyama

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
宝塚町で人気の老舗ケーキ屋さん
オーナーは浜松のスイーツの先駆者◎
オシャレな空間で働いてモチベーションUP♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


【 佐鳴湖の湖畔にある老舗ケーキ屋さん 】
八幡駅から車でおよそ11分ほどの場所にお店をかまえる『patis akiyama』
富塚の舘山寺街道の炭焼きさわやか交差点を左折すると、白を基調に洗練された当店の外観が目に入ります。

とてもキレイで清潔感があって新店のように感じられますが、当店はなんと1990年創業の老舗。
浜松のみなさまに愛されつづけて、今年で32年目を迎えます。

★☆ お店の雰囲気 ☆★
お店の外観にも劣らず店内の雰囲気もよく、
シンプルでありながらスタイリッシュなインテリアが配置されています。

良質な音を繰りだすオーディオにはしっとりとしたJAZZが流れ、目に付く雑貨すべてにこだわっています。
オーナーの秋山ご夫妻のセンスの良さがキラリと光る、大人の香りが漂うお店です。

★☆ お店のこだわり、大切にしていること ☆★
1990年にオープンして以来「どこまでおいしいものをつくれるか」を課題にし、
浜松のお客さまに愛されつづけるために日々営業に励んできました。

「最高のものをつくること」にとことんこだわり、挑戦しつづけています。

食文化に関わるものとして、誠実さを第一に。
そして素材や技術の進化はもちろん、つくり手の感性を磨きながら、
さまざまな刺激を菓子づくりに反映させています。
店には常時、生ケーキが20~25種類・焼き菓子が25種類ほどが並びます。

ご応募お待ちしております!
<応募先>patis akiyama

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。