オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

シェフ シェフ候補募集。地元食材で美味しい料理を作り、地元に愛されるイタリア料理店一緒に作りませんか

「食堂chisan」の求人情報

[ ショクドウチサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩7分 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩4分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅3-5-13 [地図]
定休日 計画中
運営 株式会社Hirovanna
個性豊かなメンバーが当社で活躍中★
個性豊かなメンバーが当社で活躍中★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間はありません
※経験・能力を考慮します

■ボーナス・賞与あり
■昇給あり
■資格・スキル手当あり
■交通費支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験の方大歓迎!
新卒者・異業種からの転職者も歓迎!
勤務時間 10:00~24:00
実働8h・シフト制・休憩1hあり
※終電考慮
※早番・遅番のシフト制
終電考慮
休日・休暇 月休8日
年間休日110日
└12月:6日間、1月:13日間などの調整をおこないます

■夏季休暇あり
■年末年始休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■制服貸与
■髪型自由
■バイク・車通勤OK
■生産者訪問
■資格取得支援あり
■独立支援制度あり
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------------------
【 将来を見据え、目標・夢に向かって頑張りたい方へ 】
未経験者・新卒者・異業種からの転職者だれでも歓迎!

オシャレなカジュアルカフェ♪
お店と一緒にあなたもグンと成長していきませんか?
--------------------------------------


■仕事内容■
調理業務全般を、あなたのスキルに応じておまかせしていきます。

他店での経験がある方は、身に付けたスキルをいかしてください♪
経験の浅い方は、食材の仕込みや盛り付けなどできるところからお願いします。

★当店で働くポイント★
【1】キャリアアップしたい方歓迎!
当店では、スキルだけでなくキャリアアップもしていきたい方を歓迎しています。
カフェ業態など、店舗展開を検討している当社。
ポストがどんどんうまれていくので、役職につきやすい環境ですよ◎
意欲がある方には、責任あるポジションを積極的にお任せしていきたいと思っています。

【2】カジュアルスタイル
店内にあるのは、30席のみ。
お客さまが、気軽にイタリアン・カフェを楽しんでいただけるお店になっています。
さらに、スタッフを身近に感じてお客さまとの距離が近くなるように内観にこだわっています。

【3】自家製にこだわっています
「この土地でしか味わえない美味しさ」をテーマに。
生産者様へ訪問したり、メニュー開発も積極的におこなっています。
知識や愛知県各地の「味」を探求しています。
ご興味がある方は一緒に行きましょう!

■求めている人物像■
■イチから調理スキルを身につけたい方
■成長意欲がある方
■未経験でもチャレンジがしたい方
■飲食業界に興味がある方
■イタリアンへ業態変更を考えている方

少しでも興味がありましたら、お気軽に面接にてお話ししましょう!
★あなたのご応募を心よりお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>食堂chisan 調理スタッフの募集

お店の特徴 <カフェ・イタリアン> 食堂chisan

異業種からの転職も大歓迎です!
異業種からの転職も大歓迎です!
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇
「ゆくゆくはマネージャーを目指したい」
そんな向上心ある方を積極採用中!

年間休日はなんと110日◎
仕事もプライベートも充実できる職場です♪
◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇・◆◇


~◆『食堂chisan』◆~
名古屋市営地下鉄桜通線・国際センター駅から、徒歩4分ほどの場所にあって好アクセス◎
業態は、姉妹店『Hirovanna』よりも少しカジュアルに。
「ファームトゥーテーブル」を、当店でもっと身近に感じていただきたいと考えています。

:::::::::::::::::::::
今回の募集では、調理スキルを身につけたいキッチンスタッフ志望の方を積極採用中!
調理に興味がある方は、基礎からしっかりと学べますよ★

異業種から転職予定の、飲食業未経験者も歓迎!
新卒で飲食業界に入りたい方もファーストステップとして最適な職場です♪
:::::::::::::::::::::

愛知県内の海・山・畑で出会う、さまざまな食材に真摯に向きあうことにこだわっています。
お客さまやお店に関わる方々に、楽しいお食事の時間を過ごしていただくために。
関わるすべての方に感謝をこめて「この土地でしか味わえない美味しさ」を追求しています。

..:: Farm To Table(農家から食卓へ)::..
私たちの会社では、生産者さまとお客さまをつなぐ【Farm To Table(ファームトゥーテーブル)】を実践。
愛知県内の牧場・農家さん・猟師さん・酒蔵さん・井戸水まで…。
生産者さまと信頼関係をむすび、こだわりの食材を追求しています。

また実際に私たち自身も、畑で数種類の野菜を育てています。
季節ごとに収穫した大切な野菜を、さまざまな調理法でご提供。
お客さまに、素材そのものが持つ味をダイレクトにお伝えします。

実際に「美味しい!」というお言葉をいただけるときの喜びはたまりません!
当店ならではの【地産地消】のカタチも実現しています。

━…━…━…━…━…━…━━…━…━…━
当社では、未経験の方が一人前の料理人に成長した実績が数多くあります。
経験がある方を優先的に採用する予定ですが、明確な夢・目標をもった方であれば経験不問!
あなたの情熱を、ぜひ面接でお伝えください♪

あなたの目標・現在の能力に応じて、運営する3店舗へ振りわけ。
*『Hirovanna』→独立希望者・調理スキルを身につけたい方
*『新店:食堂chisan』→組織でキャリアアップしたい方
*『Local』→未経験からスキルアップしたい若手・オープニングを経験したい方
1年に1回、それぞれのスタッフと「やりたいこと」「今後の展望」を話す機会を設けます。
あなたの希望によっては、異動も可能です!

「もっと成長したい」
「チャンスをつかみたい」
「次のステップにすすみたい」
そんな意欲にあふれた方をお待ちしています。
==あなたとお会いできることを楽しみにしています==




===◆求職者のみなさまへメッセージ◆===
(1)オーナーから調理&経営スキルを学べます!
初めまして!オーナー・廣澤(ヒロサワ)と申します。
ミシュラン星付きレストラン・国内複数のレストランで修業を重ねて、ついにお店をオープンさせました。

一人ひとりが、じっくりとスキルを磨けるお店。
そして「食」や「お客さま」に向き合い、自分の成長につなげられる会社です。
一緒に『株式会社Hirovanna』の未来をつくっていきましょう!

(2)今後も出店を計画しています!
当社は今後、さまざまなことに挑戦していく予定。
まだ計画段階ではありますが、現場のみならず店舗開発などチャレンジをしていきます。
カフェ業態にも挑戦して、店舗数をどんどん拡大していくつもりです!
あなたにも、さまざまなチャンスが広がっています!

(3)将来に向けて…技術&知識を身につけませんか?
ぜひあなたの興味があることや得意なこと、そしてご自身の強みなどをお聞かせください。
面接は会話重視、人柄をみて採用したいと考えています◎
直接お会いして、お互いのことを知る時間を共有しましょう。
居心地のよく、働きやすい職場です★
居心地のよく、働きやすい職場です★
未経験者でも安心して働けます◎
未経験者でも安心して働けます◎
オープンキッチンになっています
オープンキッチンになっています
『ヒロヴァーナ』の姉妹店です!
『ヒロヴァーナ』の姉妹店です!
あなたらしさをいかして働いてください!
あなたらしさをいかして働いてください!
やる気・人柄重視の採用!
やる気・人柄重視の採用!
<応募先>食堂chisan
調理スタッフの募集
食堂chisan
食堂chisan [カフェ・イタリアン]
名古屋駅より徒歩7分 国際センター駅より徒歩4分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円