オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「露庵温味」の求人情報

[ ロアンアタタカミ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹カウンター
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
最寄駅 近鉄湯の山線 湯の山温泉駅より徒歩8分 
勤務地 三重県三重郡菰野町菰野4800−1 [地図]
定休日 月曜終日定休・火曜ランチ定休
運営 株式会社アクアイグニス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹カウンター> 露庵温味

ミシュラン1つ星として掲載された割烹「露庵温味」の調理師募集!

四季折々の吟味された食材で割烹料理を提供しております。調理技術はもちろん食材管理などの知識も身に着きますよ。
料理長の下、腕を磨きながら、キャリアを積めるチャンスです。
またこれにとどまらず、今後も新たなプロジェクトが続々と予定されており、ステップアップできる環境や活躍の場も用意できております。

<アクアイグニスとは>
三重県湯の山にて「癒し」と、有名シェフの手掛けるレストランにて「食」をテーマにした、
複合温泉リゾート施設を運営しております。
「火と水」をあらわすアクアイグニスは、豊かな自然と個性にふれ、明日をつくる力に出会う場所です。
<応募先>露庵温味

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。