オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「EARL」の求人情報

[ アール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブルックリンスタイルのカフェ
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 逢妻駅より徒歩2分 
勤務地 愛知県刈谷市日高町2-110 コレクションビル3F [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 EARL

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブルックリンスタイルのカフェ> EARL

◆=・=・=・=・=・=◆
本格的なフードメニューやこだわりのドリンクあり!
ブルックリンスタイルのおしゃれなカフェ
◆=・=・=・=・=・=◆


『EARL(アール)』は、 愛知県刈谷市に店を構えるブルックリンスタイルのカフェ。
JR東海道本線の逢妻駅から車で5分ほど、徒歩で16分ほどの場所にあるお店です。
レンガ造りの壁、たくさんの書籍が並ぶ本棚、ブラック・ブラウンのヴィンテージ感あるレザーソファなど、隠れ家を訪れたようなこだわりの内装。
空間づくりをはじめ、お客様に喜んでいただけるように、料理の味にもこだわり提供しています。

大変嬉しいことに多くのお客様に訪れていただき業績好調です。
お店をさらに盛り上げてくださる新メンバーを募集いたします!
一緒に楽しいお店づくりをしましょう!

◇◆ 素材の味を活かした料理 ◆◇
名物料理の「バーニャカウダ」や「ローストビーフ」をはじめ、一品料理やパスタなど幅広いフードメニューを提供しています。
野菜やお肉など、素材の味を活かした数々の料理。
本格的に料理を学びたい方にもぴったりの環境です。

また、カフェメニューもこだわりがいっぱい!
自家製ケーキ屋ふんわりした泡でつくる3Dアートのラテなど、味はおいしく見た目も美しいメニューばかりです。
ワインやカクテルなど、お酒も種類豊富に揃えています。
働きながらお酒にも詳しくなる環境です◎

◇◆ シフトの相談がしやすい環境 ◆◇
月2〜3回ほどの出勤も可!
土日のみの出勤も歓迎いたします。
経営者との距離が近く、シフトの相談がしやすい安心して働いていただける環境です。

◇◆ 未経験者OK ◆◇
未経験の方も大歓迎です!
先輩スタッフが、基礎から丁寧に教えますのでご安心ください。
もちろん、経験のある方は大歓迎です!
これまで培ったスキルを活かしながら、働いてください◎
一緒に楽しいお店づくりをしませんか?
<応募先>EARL

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。