オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 イオンモール大高店

「コメダ珈琲店 イオンモール大高店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン イオンモールオオタカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 南大高駅より徒歩4分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区南大高2丁目45 イオンモール大高レストラン街1階 [地図]
運営 株式会社トラフィコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 イオンモール大高店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
人気の『コメダ珈琲店』で社員として働きたい方を大募集!
飲食未経験からでもスタートOK◎
マニュアルが整っているので、スムーズにスタート!
やる気次第で、どんどんキャリアアップが叶います♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR 南大高駅から直結で通勤が便利♪
三角屋根が印象的な一軒家カフェが『コメダ珈琲店 イオンモール大高店』です。

地域の方々に親しまれ、温かな雰囲気でいっぱいの『コメダ珈琲店』で、社員として働きませんか?
充実の手当と待遇で、長く安心して働ける環境です◎

◇◆ 『コメダ珈琲店』を一緒に全国に広めましょう! ◆◇
名古屋を拠点に人気を博す『コメダ珈琲店』は、ただいま店舗を拡大中!
こだわりのコーヒーや、名物の「シロノワール」はSNSなどでも話題。
安心感や満足感が得られる空間作りも好評です。
『コメダ珈琲店』だからこその魅力をより多くの方に届けるため、全国展開に向けて新しい仲間を募集しています。
ぜひ私たちと一緒に「くつろぎの空間」を作っていきましょう。

◇◆ マニュアルが整い、未経験者も安心 ◆◇
仕事はホール・キッチンから、ゆくゆくは店舗運営と多岐に渡りますが、業務マニュアルがきちんと整っているので安心してください。
飲食未経験の方でも、仕事をスムーズに覚えられるのは『コメダ珈琲店』の特長。
先輩も気さくな人ばかりで、みんな丁寧に教えてくれるので、すぐに慣れることができますよ◎

◇◆ スピーディーなキャリアアップが叶います ◆◇
『コメダ珈琲店』は、毎年数店単位で新店をオープンさせています。
その都度ボジションも増えていくので、キャリアアップのチャンスは多数◎
入社半年足らずで店長に就任し、その後はエリアマネージャーにステップアップ!という道も実現できますよ。

◇◆ あなたの頑張りをしっかりと評価します ◆◇
飲食業界での経験がある方は、その経験やスキルを考慮し優遇します。
即戦力として活躍中の先輩も多数在籍していますよ!
また、社歴や性別などに関係なく、個々の頑張りを評価するのが『コメダ珈琲店』の魅力◎
あなたの努力や成果には、しっかりとした形でお応えします。

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>コメダ珈琲店 イオンモール大高店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。