オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. びっくりドンキー東町店

「びっくりドンキー東町店」の求人情報

[ ビックリドンキーアズマチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ファミレス・ハンバーグ
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 静岡鉄道静岡清水線 音羽町駅より徒歩3分 
勤務地 静岡県静岡市葵区東町52-5 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社 MYダイナーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ファミレス・ハンバーグ> びっくりドンキー東町店

●・●・●・●・●・●・●・●
静岡県東部を中心に10店舗を展開!
人気チェーン店でノウハウを学べる◎
安定した業績のもと働けるチャンス♪
●・●・●・●・●・●・●・●


音羽町駅から徒歩3分と好立地の場所にある『びっくりドンキー東町店』。
今回、正社員の管理職・調理スタッフ・接客スタッフを募集します!
未経験スタートの先輩社員が多数!手厚いサポートを受けられるので安心です◎
イチからスキルを身につけることができる絶好の機会は今だけ!
あなたのご応募お待ちしています♪

~大人気外食チェーン『びっくりドンキー』~
ハンバーグをお箸で食べるという新しいスタイルを確立したお店です。
食を通じた社会貢献を目標に掲げて日々営業しています。
安心・安全を提供すべく、食材の研究・農業や環境もついてもしっかり研究し、最高の一皿をお届け◎
お客さまの楽しい食事のために、私たちは走り続けます!

【株式会社 MYダイナーズについて】
静岡県東部を中心に9店舗を展開中◎
『びっくりドンキー』『焼肉 牛角』7月にOPENした『VANSAN』など、馴染みのあるブランドの他に、新業態もOPENしています。
コロナ禍でも安定力のあるブランド展開で、業績は右肩上がりです。
これからも一人でも多くのお客さまに当社のサービスを提供できるよう、日々努めて参ります。

実力に応じてどんどんレベルアップできるのも魅力です。
第二のキャリアを本気で築き上げていきたい方におすすめですよ!
女性の管理職登用実績もありますので、チャレンジしたい方はぜひいらしてくださいね。

\ここが当社の魅力POINT/
「どんな会社に行っても通用する人間力を磨いてほしい」そんな想いから、ユニークな制度をご用意しています。
感性を磨き、人間としてのレベルアップを図るのが目的となっています。
社員が一丸となって会社を作り上げていく社風です!

---その1▼アイデアを形にできる!役職を作ることも可能
社員が考案した役職が実際に採用されることもあります!
新人スタッフに接客を指導する役職「サービストレーナー」という役割も、社員が考えたもの。
実際に仕事をしていく中で、「こうしてみたらいいのに」というあなたの考えをどんどん発信してくださいね◎

---その2▼さまざまなサービス現場を見に行き、感性を磨く
職場の行き来だけでは得られないものも多いのが現状あると思います。
・箱根の美術館で会議をおこない、アート性に触れる
・海外のお客さまへのおもてなしを学ぶために、スカイツリーを訪問する
など、良いものをどんどん吸収していく貪欲さを大切にしています!

---その3▼レインボー休暇でしっかりリフレッシュできる
7日間連続で休暇取得ができる制度「レインボー休暇」を導入!
飲食店はどうしても休みが取れないイメージを持たれがちですが、休める飲食店としてイメージを払拭します。
「しっかりとリフレッシュして働くことができる」と社員からも好評です★

これまでの経験ももちろん大切ですが、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
私たちと一緒により良い店舗づくり・会社づくりをしませんか?
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>びっくりドンキー東町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。