オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚・お肉のおいしい居酒屋 磯次郎

「魚・お肉のおいしい居酒屋 磯次郎」の求人情報

[ サカナ オニクノオイシイイザカヤ イソジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分 地下鉄名城線 久屋大通駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-8-1 OASIS錦 2F [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社磯次郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 魚・お肉のおいしい居酒屋 磯次郎

////・////・////・////・////・////
料理の経験を活かしたい料理人の方は大歓迎◎
充実の待遇&働きやすい環境を整えています!
////・////・////・////・////・////


□■ 魚・お肉のおいしい居酒屋 磯次郎 ■□
栄駅から徒歩5分、久屋大通えきから徒歩3分の好立地です。
名古屋市のなかでも賑やかな錦エリアで、10年以上愛される和食居酒屋です。

得意とするのは、四季折々の食材を扱った和食を中心とした料理。
食材の味を最大限活かした、『磯次郎』ならではの味付けが自慢です。
マニュアルなどは無いため、その時々でオリジナルの料理も作っています。

~◆昼と夜で二つの顔を持つお店!◆~
ランチタイムには、コスパ抜群のランチメニューを展開!
ボリュームたっぷりで、近隣にお勤めの方を中心に、若いお客様にもたくさん来店されます。

夜には居酒屋として、お酒と相性バツグンの料理を幅広くラインナップ。
お客様は、30~50代の常連様がメインです。
当店の味を愛して通ってくださる方に向け、料理人としても存分に腕を振るえます◎

==**==**==**==
少数精鋭だからこそできる、充実待遇◎
「従業員のことを大切にしたい」という想いが強くあります!
==**==**==**==

一緒に働いてくれる従業員や、食べに来てくれるお客様。
その両方が当店にとっては、大切な人たちです。

訪れてくれるお客様には、美味しい料理やおもてなしで。
従業員には、待遇面や居心地よく働ける空間で感謝の気持ちを伝えていきます。

そんな当店の一員として、ぜひ一緒にお仕事していただけませんか?
”大切な人のために”という気持ちで、お料理作りをしてくださる方は大歓迎です!

「料理人として、もっと伸び伸びと活躍がしたい!」
「腰を据えて働ける環境がないかな…」
という方は、ぜひ一度お話ししてみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>魚・お肉のおいしい居酒屋 磯次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。