オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷらとワイン 小島 大曽根

「天ぷらとワイン 小島 大曽根」の求人情報

[ テンプラトワインコジマオオソネ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら×ワインの専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅より徒歩1分 JR中央本線 大曽根駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市東区矢田5-1-56 K'Sビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら×ワインの専門店> 天ぷらとワイン 小島 大曽根

======================
「株式会社office develop」では10〜20代のキャリア応援!
入社3年・21歳若手に店長を任せました◎
次のチャンスをつかむのは君だ★
======================


『天ぷらとワイン 小島』は柳橋中央市場に1号店をOPEN。
イタリアン経験やソムリエ資格をもち、天ぷらが大好きなシェフによる“天ぷらとワイン”の専門店です。
こだわりの天ぷら×ソムリエ厳選のワイン、この組み合わせやサービスが多くの方に愛されています。

〜◇◆ いろいろな楽しみ方を ◇◆〜
天ぷら=高級というイメージが多い中、大衆食堂さながらの店内で気軽に天ぷらとワインを一品から気軽に楽しめるお店です。
お昼は天ぷらの定食 or 単品注文、夜は単品&ワインでペアリングも楽しめます!
素材同士の斬新な組み合わせも魅力ですよ◎

【 フランチャイズだからこその安心感があります 】
『天ぷらとワイン 小島』は、現在12店舗を運営するフランチャイズです。
どの店舗でもおいしく味わっていただけるように、最適なオペレーション・マニュアルを完備しています◎

【 10代・20代スタッフが活躍できる環境です 】
今回募集している大曽根店では、21歳の若手スタッフが店長を務めています。
20代前半で店長をまかせる会社は、まだまだ日本には少ないと思います。
けれども、当社はやる気があるスタッフにはチャレンジする機会を用意。
実際に入社2年目のスタッフが、店長やマネージャーに昇進しています。

================
ポテンシャルあるスタッフを全力サポート
そのキャリアパスを紹介!!


■上場飲食企業にて経験⇒入社3年後・店長としてこれからチャレンジ
▼1年目は店長としての実績づくり
▼2年目は採用に関わり、人を育てて体制をつくる経験を得ます
▼3年目は自分がそのお店を離れて立ち上げを経験
▼4年目は自分が立ち上げたお店で採用に携わる経験を得ます
▼5年目:自分のやりたいお店を自分のやりたい場所でチャレンジ(独立)

このキャリアパスで実際に独立した店舗実績あり!
大曾根のイタリアン「KAEDE」は
2年間店長をお任せして3年目で譲渡しました。
「小島」だけを運営する会社ありません。
業態・ブランド様々に応援しています。
==================

【 将来独立したい方にぴったりの職場です 】
「店長になって経営スキルを磨きたい」
「いつか自分のお店を持ちたい」
そんな想いのある方は経験問わず、ぜひ積極的にご応募いただきたいです!
未経験の方にもイチから丁寧に教えていきます。
当店の天ぷら技術や経営手法など、得られるものはどんどん吸収していってくださいね。

また今後は独立支援により力を入れていきます。
2〜3年後には現在頑張っているスタッフにお任せする予定です。
手前味噌ですが、独立希望者には最適な環境だと思います。

みなさまにお会いできる日をスタッフ一同、心待ちにしております。
<応募先>天ぷらとワイン 小島 大曽根

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。