オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かつまさ伏見

「かつまさ伏見」の求人情報

[ カツマサフシミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩2分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄1-5-21 ダイワロイネットホテル名古屋伏見 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社レ・ヴァン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ専門店> かつまさ伏見

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\規模拡大に向けた増員募集/
未経験でも活躍できる職場です◎

接客・調理の両方を学べる!
一緒にお店を盛り上げていきましょう☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■

店長・料理長候補は経験者限定での募集ですが、他職種に関しては年齢・経験ともに不問◎
「若いうちに将来ためになるスキルを身につけたい」「飲食店業界でチャレンジしてみたい」そんな想いの方を歓迎します。


試用期間・研修期間をしっかり設けているので、イチからスキルを取得できますよ☆
今まで以上にたくさんの方から愛されるお店を作っていきましょう!
やる気があるあなたからのご応募お待ちしています!

●*名古屋・伏見で人気のとんかつ専門店*●
愛知県で店舗展開をおこなうとんかつ専門店『やわらかとんかつ かつ雅』。
『 かつまさ 伏見』はその系列店として、お店を運営しています!
会社としては、とんかつ専門店を11店舗展開しています◎

お客様の「ごちそうさま」の一言が、私たちの原動力であり喜びでもあります。
「おかえりなさい」と家に帰ってきたかのような安心感で、お客様をお出迎えしましょう!
思わず寄りたくなってしまうような、あたたかい店舗づくりをおこなっています。

●*常に最高品質なものを提供!こだわりのとんかつが大人気*●
「常においしい料理でお客様をお出迎えしたい」そんな想いのもと、使用する食材にはとことんこだわりあり◎
いつも同じ味・ボリューム・盛り付けを心掛けたサービスを徹底しているのが特徴です。

使用する豚肉は毎日新鮮なものを厳選仕入れ。
とんかつならではのサクッとした食感を出すために、とんかつ専用のパン粉を使用し、新鮮な油でカラッと仕上げます!
野菜と果物をじっくり煮込んだソースとすり胡麻で食べるとんかつです♪
各名産地より仕入れる新鮮なキャベツとの相性も抜群◎
毎月お米も旬のものを仕入れており、生産者の顔も見えるため安心して食事をできる環境を整えています。

~お客様を第一に考えたサービス提供を目指します~
私たちは常にお客様ファーストを心掛けた「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求します。
その人だからできるお声かけ、その人だからできるおもてなし、お客様はそこでお店を選びます。
お客様の立場に立ち、それぞれのお客様に合わせたサービスを、スタッフが自分で考えてできる環境です!
一人ひとりのお客様に、丁寧で心あたたまるサービスをしていきましょう☆
また、環境も大切にしているので、お客様が気持ちよく食事ができるよう常に清潔感のある空間を常に意識しています。

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか。
経験者・未経験者ともに大歓迎です!
あなたのやる気をぜひ当店で発揮してください!
<応募先>かつまさ伏見

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。