オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かねすえいろどり保育園

「かねすえいろどり保育園」の求人情報

[ カネスエイロドリホイクエン ]
▼お店データ
業態 企業内保育所の給食調理
最寄駅 名鉄三河線 三河八橋駅より徒歩25分 
勤務地 愛知県豊田市生駒町立入101番地 [地図]
運営 株式会社トットメイト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <企業内保育所の給食調理> かねすえいろどり保育園

☆〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜☆
子どもの健康と成長を支える仕事!
アルバイト調理スタッフ大募集中★
時代の流れに柔軟に対応する企業
☆〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜☆


\保育所内での調理スタッフを大募集/
企業内保育所での調理なので、人気の保育に携われるお仕事です!
調理経験をいかせる職場ですが、何より大事なのは料理が好きということ。
子どもの成長を見守る仕事ですので、責任感の強い方を採用します。
子どもの「おいしい!」をあなたの調理で引き出してください◎

〜*子どもの食を支えるやりがいのある仕事*〜
子どもと先生の昼食調理をお任せします。
園に食材が届くので、本部から送られてくるメニューを手順通りに調理する仕事です。
離乳食も作るので、子どもの発達に合わせて調理することが求められます。
味を薄める、すり身にする・加工する・食べやすいように食材を小さくカットするなど、噛みやすいように調理方法にもこだわります。

【こんな職場です】
子どもたちのにぎやかな声が聞こえる活気ある環境です。
在籍するスタッフは主婦(夫)の方やフリーターの方が多数◎
9:00〜14:30までの勤務ですので、家のことやWワークとの両立がしっかりできます。

勤務時間の融通も利くので、自分の予定と相談しながら無理なく勤務できるのも魅力のひとつ☆
土日勤務が可能な方は即採用!
土曜日は時給が50円UPするうれしい待遇も♪
あなたと一緒に働けることをスタッフ一同楽しみにしています。

〜*『株式会社トットメイト』について*〜
当社は名古屋で1990年に生まれた企業です。
女性の社会進出が動き始めた年に、「お母さんが生き生きと活躍できる機会がもっと増えれば」という想いからスタートしました。
時代とともに、女性の在り方や男性の育児意識も変化を遂げました。
女性が子どもを産んでも社会に復帰し、働き続ける選択が当たり前になりつつある社会。
保育所や子育て支援サービスへの必要性が高まり、保育業態は多くの方に求められる立場となりました。

私たちの企業理念は「個別のニーズに合わせた、保育サービスを提供する」。
時代とともに保育の在り方も変化してきているため、幅広いサービス展開を心掛けています。
365日24時間の保育所運営・ベビーシッターサービス・病児・病後児保育・集団託児など…さまざまな運営をおこなっています。
地域密着型の企業として、目の届くサービスを提供しています!

今後も保育は社会において重要なインフラを担うことに変わりはないと考えています。
保育サービスを必要とする方に、私たちのサービスを届け続けます!
子どもたち・保護者の方・そして働くスタッフを大切にする企業として今後も進み続けます。
これからさらなる成長を遂げるべく、あなたの力をぜひ貸してくださいね!
<応募先>かねすえいろどり保育園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。