オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室くずし肉割烹 轟 刈谷店

「個室くずし肉割烹 轟 刈谷店」の求人情報

[ コシツクズシニクカッポウ トドロキ カリヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・肉割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 刈谷駅より徒歩2分 名鉄三河線 刈谷駅より徒歩2分
勤務地 愛知県刈谷市桜町1-40 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社iact

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・肉割烹> 個室くずし肉割烹 轟 刈谷店

◇◆============
大きな裁量でお店づくりに参加できる!
母体はこだわりの居酒屋を展開する成長企業◎
店舗運営やスタッフ育成などに興味がある方歓迎★
============◆◇


当店があるのは、刈谷駅から徒歩2分ほどの場所。
完全個室のプライベート空間で、素材と調理法にこだわった肉料理をご提供する肉割烹です。

今回はお店のコアメンバーとなる正社員を大募集!
ゆくゆくは店舗の責任者として、店舗運営や人事などにも挑戦していただきたいです★
大きな裁量でお店を動かしていく…。
そんなポジションで、スキルを磨いていきませんか!!

◇◆ 肉割烹ならではのメニューが充実 ◆◇
当店の料理に使用する肉は、すべて低温調理がベースです。
一定の温度のお湯の中で、じっくり加熱することで柔らかい食感に仕上がります!
温度や衛生管理が大変ではありますが、肉を最高の状態で楽しめる調理にこだわっています。

ご提供する料理は、“牛すきしゃぶ”や“肉刺し盛り合わせ”、“肉寿司”などさまざま◎
肉割烹ならではのユニークな料理を、豊富にご用意しています。
幅広い調理法を学べるので、料理人として成長したい方にぴったり★
オリジナリティあふれるメニュー開発にも、チャレンジしていただけます!

◇◆ 全席個室にこだわる店内 ◆◇
当店の客席はすべて個室のプライベート空間◎
「周りの目を気にせずに、食事やお酒を楽しめる」とお客様からも大好評です!
ご利用いただくシーンは、ご友人との飲み会や女子会、デート、宴会などさまざま。
老若男女を問わず、幅広い層のお客様がご来店されます。

あらゆる場面に対応できる接客スキルを、働きながら学べる環境です。
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら成長できますよ★



【 運営会社:有限会社iact 】
2015年の創業から、豊田市エリアにて飲食店を展開してきた成長企業。
個室とおしゃれなデザインにこだわった、居酒屋業態に力を入れています!

社名にある“act”には、舞台に立つという意味があります。
お店に来てくださったお客様一人ひとりが、主役となれる魅力的な舞台でありたい…。
そんな想いを込めて、お店づくりをおこなっています。

~◆ くつろげる完全個室空間へのこだわり ◆~
飲食店として、料理・ドリンクにこだわるのはもちろんのこと。
さらに当社では、各店舗ごとの店内の雰囲気づくりも大切にしています。

それぞれのコンセプトをもとに、空間デザイナーが店舗設計をおこないます。
そして、個性豊かなデザインでありながら、完全個室の空間を貫いています。
これからもお客様の日常に寄り添うお店であるために。
スタッフみんなで、満足度の高い居酒屋の運営を目指します!

《 運営店舗一覧 》
■個室 くずし肉割烹 轟 豊田店・刈谷店
■個室×博多串×蒸篭 上々 豊田店
■絶巓 豊田店
■スシ酒場 すし8 豊田店
■馬粋 豊田店

~◆ 独立支援制度あり!低リスクで開業可能 ◆~
店舗にて5年以上経験を積んだのち、独立を希望する方は“社内独立制度”を活用できます!
グループ店舗をそのままお渡しするので、リスクを最低限に抑えられるのが魅力。
経営委託の形で、安心して独立の夢を叶えられますよ◎

姉妹店の『馬粋 豊田店』のオーナーも、過去に当社で独立を果たしたメンバーです。
興味がある方は、一度ご相談ください!

【 採用担当者からメッセージ 】
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
「接客がやってみたい」「調理にチャレンジしたい」
今は何もできなくても、その意欲さえあれば輝けるのが飲食という仕事だと思います。

成長のスピードは人それぞれです!
日々の業務で少しずつできることを増やしていく…そんな環境をご用意しています。
ぜひ私たちと一緒に、一歩ずつ成長していきませんか!

\\ あなたのご応募をお待ちしております♪ //
<応募先>個室くずし肉割烹 轟 刈谷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。