オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

※ 現在募集は終了しています

「漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓 豊田店」の求人情報

[ ギョコウサンチョクセンギョトオイシザケ ゼッテン トヨタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋・寿司
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 名鉄三河線 豊田市駅より徒歩2分 名鉄豊田線 豊田市駅より徒歩2分
勤務地 愛知県豊田市若宮町7-2-8 セードルビル [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社iact

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 20歳以上(受動喫煙防止の観点より)
未経験者・経験者ともに歓迎!
勤務時間 15:00~24:00(シフト制)
実働8h・休憩あり
休日・休暇 月6日以上
◆有給休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり
◆制服貸与
◆生産者訪問
◆独立支援制度
◆旅行など社内イベントあり
◆バイク・車通勤可能
◆髪型自由・ピアスOK!
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-----------------
\ 未経験OK!経験者も歓迎 /
◎福利厚生充実
◎キャリアアップの機会が豊富
仕事もプライベートも大切にしたい!
そんな方にピッタリの環境です♪
-----------------


【 仕事内容 】
◆お客様のご案内・オーダーテイク
◆料理の配膳
◆食事後のあと片付け(バッシング)
◆レジ対応
◆カンタンな清掃 など

経験者はもちろん、未経験からのスタートも大歓迎!
「やってみたい」という気持ちがあればOKです♪
業務は基本から丁寧にお教えするので、ご安心ください◎

~・ 業務に慣れてきたら ・~
店舗運営や商品開発、季節メニューの考案に携わっていただきます。
さらに、教育トレーニングもお任せ!
人事・採用業務や店舗での研修、スタッフ育成などにもチャレンジしてください。

== ここがポイント ==
日々の頑張りは給与でしっかり還元!
昇給・賞与やインセンティブ支給、各種手当など…。
日々の頑張りをしっかりと評価して、還元することを大切にしています!
モチベーションを高く保ちながら働ける環境です♪

スキル&キャリアアップが叶う!
生産者訪問や独立支援といった、スタッフの成長をサポートする制度も充実◎
思い描くキャリアプランに向かって、スキルを磨きたい方にぴったりです。
裁量の大きな仕事にもチャレンジでき、専門性の高い知識・技術を身につけられますよ。

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆接客スキルを磨きたい方
◆ゆくゆくは店長や料理長として活躍したい方
◆店舗運営に興味がある方
◆人事・採用業務などの経験をいかしたい方

たくさんのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

魚の知識 店舗運営 メニュー開発
<応募先>漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓 豊田店 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <海鮮居酒屋・寿司> 漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓 豊田店

◇◆============
大きな裁量でお店づくりに参加できる!
母体はこだわりの居酒屋を展開する成長企業◎
店舗運営やスタッフ育成などに興味がある方歓迎★
============◆◇


当店があるのは、豊田市駅から徒歩2~3分ほどの場所。
完全個室のプライベート空間と、産地直送の魚介類を使った料理にこだわる海鮮居酒屋です。

今回はお店のコアメンバーとなる正社員を大募集!
ゆくゆくは店舗の責任者として、店舗運営や人事などにも挑戦していただきたいです★
大きな裁量でお店を動かしていく…。
そんなポジションで、スキルを磨いていきませんか!!

◇◆ 鮮魚を使ったメニューが豊富 ◆◇
当店自慢のメニューは、なんといっても海鮮料理◎
三河湾・形原漁港直送の鮮魚を使った“絶巓盛”をはじめ、豊富なラインナップをご用意しています。

美味しい料理をご提供するためには、仕入れも大切。
当店では、漁獲対象外の“未利用魚”や、限定した地域でしか食べられていない“マイナー魚”を扱っています。
珍しい魚をたくさん扱えるので、料理人として成長したい方にぴったりの環境ですよ♪
オリジナリティあふれるメニュー開発にも、チャレンジしていただけます!

◇◆ 全席個室にこだわる店内 ◆◇
当店の客席はすべて個室のプライベート空間◎
「周りの目を気にせずに、食事やお酒を楽しめる」とお客様からも大好評です!
ご利用いただくシーンは、ご友人との飲み会や女子会、デート、宴会などさまざま。
老若男女を問わず、幅広い層のお客様がご来店されます。

あらゆる場面に対応できる接客スキルを、働きながら学べる環境です。
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら成長できますよ★



【 運営会社:有限会社iact 】
豊田市エリアにて、個室とおしゃれなデザインにこだわった居酒屋を展開する成長企業。
幅広い層のお客様が、心ゆくまで食事やお酒を楽しめる空間づくりに取り組んでいます。

社名にある“act”には、舞台に立つという意味があります。
お店に来てくださったお客様一人ひとりが、主役となれる魅力的な舞台でありたい…。
そんな想いを込めて、お店づくりをおこなっています。

~★ 求職者のみなさんへメッセージ ★~
美味しい料理とお酒、そしてまごころ込めた接客で、お客様の大切なひとときを彩りませんか?
大きな裁量で、日々の業務にチャレンジできる環境を整えています。
少しでも気になっていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。

\\ あなたのご応募をお待ちしております! //
<応募先>漁港産直鮮魚と美味し酒 絶巓 豊田店 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。