オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新店オープニングメンバー募集!
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩1分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄 [地図]
定休日 計画中
運営 株式会社Somewhere

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新店オープニングメンバー募集!> 新店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2023年新店グランドオープン!
オープニング立上げメンバー募集しています。
ラフでカジュアル、気兼ねなく美味しい料理とワインを楽しめるカフェ・ビストロを
オープンします。

secとは、喉の渇きを潤すや、生活や日々の生活の乾きを満たす、そんな意味が込められています。

新店舗は隠れ家の様な独特な雰囲気を持った倉庫跡の物件です。
数十年前に建てられた建物で、古き良き独特な空気感が漂う角地、その中にビストロをオープンします。

立地が抜群に良いという訳ではありませんが、街に溶け込む様なレストランを創る事に挑戦したく、そこに新しい価値を生み出せると思い出店を決めました。
お客様に愛して頂ける魅力的なビストロをオープンしようと思います。

・求める人材
飲食店は人がいて成立します。飲食業が好きなのは大前提ですが、人を大事にし尊重できる方が大前提です。

そしてお客様の特別な場所を一緒に創っていきたいと思える人、日々自分の中で楽しんでチャレンジをしていける人、無数にある飲食店の中で、心や記憶のどこかに残り続けるレストランを一緒に創っていきたいと思います。

是非一緒にお客さまに喜んでもらえるお店を創っていきたいという方、応募お待ちしております。

・やりがい
料理、サービスなどお店によりもちろんベースとなるラインはありますが、その中でもチャレンジをしやすい環境です。自由と責任はセットという事。責任を持つという事で、やりたい事をどんどん具現化していけます。

決まった業者さん、決まった食材、決まったメニューしか触れなく、やりがいが見出せない環境があるのもよく聞きますが、目指すのは責任を持つ事で新しい事にチャレンジできる環境です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さまざまな業態を作り出し、名古屋に誕生させてきた「株式会社somewhere」。
新店舗のビストロのお店を栄に堂々出店させることになりました!

somewhereは1つ1つ手作りで、素材の品質(産地・卸元)までこだわり、
1つ1つ愛情を込めて、料理を提供しています。
somewhereではそんな、新しい環境で今までの経験を生かしたいと思っている料理人中心に、
新店舗の募集を行います。

もちろん、未経験者や、経験が浅いと感じる方も歓迎です!
育成環境はもちろん!みんな同じスタートラインなので、
助け合ってお店を創り上げていってくださいね!


【運営会社:株式会社Somewhereについて】
愛知県内にイタリアン・ステーキビストロ・焼肉店・和食・食パン専門店など多ブランドを展開しています。
新規出店計画は現在もあり、特に夜業態のお店は1店舗に1つのコンセプト。
その場所、そのお店にしかありません。
どの店舗でも20、30代を中心にお店を運営・管理しています。

◇Mission◇
“価値ある飲食店”の創造、その浸透、次なる進歩に挑戦する
もう一度行きたくなる“価値ある飲食店”とはまた行きたいと思える料理、
サービス、空間は勿論の事、そこにしかない満足、体験を高水準で提供する事です。

◇理念◇
食を軸として、その地域に合わせたコンセプトを考えお店をつくる会社です。
それはお店をつくることがゴールではなく、
個人経営店のような地元の人々に愛される温かい店づくりを目指して、
毎日の営業を大切にすることで、
都会のさまざまな人々へライフスタイルを提案していきます。

■□■ ここがポイント ■□■ 
■“働きやすさ”を感じることの出来る制度や手当などが充実!
■“ここが私の働くお店!”と自慢したくなるオシャレな空間♪
■飲食業界では珍しい整えられた休暇制度でプライベートを大切に出来ます!
■自分の能力や得意分野を活かせる“やりたいこと”に挑戦できる環境。
■未経験者でも飲食業界にチャレンジ出来る!
■独立希望者もさまざまな知識やスキルが身につく。

◎今後も新店を展開していく予定です◎
さらに地域の特性を活かした新業態にも挑戦していきます。
洋食や和食、専門料理…など様々なブランドを展開している成長企業だからこそ、学べるスキルも様々です。『Somewhere』でしか学ぶことのできない技術・知識を磨き、あなたのキャリアに繋げていってください。
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。