オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 17:08]

「LOL DINING & BAR」の求人情報

[ ロウルダイニングアンドバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 近鉄湯の山線 近鉄四日市駅より徒歩5分 近鉄名古屋線 近鉄四日市駅より徒歩5分
勤務地 三重県四日市市諏訪栄町18-6 [地図]
定休日 日曜日
運営 LOL DINING & BAR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> LOL DINING & BAR

=◆=◆=◆=◆=
三重県の味を大切にした創作料理が自慢!
笑顔いっぱいのダイニング&バー
=◆=◆=◆=◆=


『LOL DINING & BAR』は、近鉄・四日市駅から歩いて5分ほどの場所に店を構えています。
店名となっている「LOL」とは、英語のスラングで「大笑い・爆笑」を意味する言葉。
お店の中は、いつもお客様とスタッフの笑顔であふれた明るい雰囲気のお店を目指しています。
店名の通りに、一緒にお客様を笑顔にしてくださる方を募集中です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

◆◇ オリジナリティあふれる料理 ◇◆
当店では、麺・焼き物・揚げ物・スイーツなど、幅広い料理を提供しています。
三重県産のあおさのりを使用した「あおさのりのクリームパスタ」をはじめ、「チキンハンバーグと梅しそオーブン焼き」「あおさのりとおもちのかき揚げ」「湯葉と合鴨のカルパッチョ」「LOL風トンテキ」など、素材と調理法にこだわるオリジナル料理。
スイーツにも力を注いでおり、シュークリームやチーズケーキなど、丹精込めてつくり上げたデザートメニューも豊富です。
記念日にぴったりの文字付きデザートプレートやホールケーキも提供しており、コース料理も対応可能なので、大切な日の食事やパーティなど、お客様には幅広いシーンにご利用いただいています。

◆◇ おしゃれで居心地のいい店内 ◇◆
グレー・ホワイト・ブラウン・ブラックなど、落ち着いた色で統一した店内。
スケルトン天井やペンダントライトなど、ちょっとしたインダストリアルデザインを取り入れたおしゃれで居心地のいい空間づくりを大切にしています。入口の近くには、カウンターとテーブル席を、奥にはソファ席を設置。
お客様には普段使いはもちろん、女子会やデートなど、さまざまな用途でご利用いただいています。

◆◇ 笑顔いっぱいの明るい雰囲気◇◆
いつも笑顔で元気いっぱいなお店を目指しています。
初めてのお客様もリピーターのお客様も多いお店です。
当店を訪れてくださったお客様がみんな笑顔でいっぱいになるように、居心地のよさを大切にしています。

興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>LOL DINING & BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。