オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. The Living Room with SKY BAR

「The Living Room with SKY BAR」の求人情報

[ ザリビングルームウィズスカイバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩5分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅4-11-27 シンフォニー豊田ビル 三井ガーデンホテル 名古屋プレミア 18階 [地図]
運営 株式会社ポジティブドリームパーソンズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> The Living Room with SKY BAR

◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◇◇
開放感あふれる空間で極上の中東料理をご提供
オリジナリティーあふれるメニューたちにリピーター続出☆
腰を据えて長く働ける制度が整っている成長企業

◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◇◇

JR名古屋駅から徒歩5分と好アクセス◎
コンセプトは「JAPAN FUTURE」。
地上80mから名古屋の絶景を一望できるダイニングバー『The Living Room with SKY BAR 』。
お客様が心身ともにポジティブな気持ちになれるサービスを提供しています。

…◇オシャレモダンな大人空間◇…
まるで天空にいるかのようなリラックス空間を演出。
大人が楽しめるモダンテイストな雰囲気の店内です。
テイクアウト・朝食・ランチ・ディナー・バーと、さまざまなメニューをご用意しています。
シーンによって異なる顔を持つ当店は、いつ来てもお客様に楽しんでいただけるようおもてなしにも注力しています。
常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方は、即戦力となって活躍可能です!

…◇お料理へのこだわり◇…
東地中海の中東料理が人気のお店です。
「コストパフォーマンスが高い」と口コミでも高評価☆
東海4県の食材をふんだんに使用したモダンオリエンタル料理をご提供します。
メニューは、ガストロノミー・ヒーリング・ライフの3種類を取り揃え、一人ひとりに寄り添ったサービスを展開しています。

シェフの独自のアイデアが光るメニューはどれもお客様から大好評です◎
愛知県の食材を使用し、四季を感じることができるメニューに舌鼓するお客様が続出!

彩り豊かなメニューは、五感を刺激してくれるものばかり。
オリエントワインと自家製スパイスの相性も抜群です!

【こんなことが学べます!】
一流のホスピタリティと多彩な経験
レストランと婚礼、2つの業態をローテーションで経験できるため、さまざまな経験を積むことができます。
本格的なコース体制も学べるため、密度の高い環境でスキルアップを叶えたい方には最適な環境です!

最高の環境で存分にクリエイティビティを発揮
古くからそこにある日常を「非日常」へと変化させる“感動”を創造することが、私たちのミッション。
あらゆる調理法に触れることができ、アイデアやセンスを発揮しながらご活躍いただける環境です!

成長企業ならではの充実した研修制度
複数の事業を運営する企業で業績も安定。
料理人への道を極めたい方、本部スタッフとしてメニュー開発に参画したい方など…。
多彩なキャリアパスが広がり、ご自身の目標に向かって着実に成長できる環境も整っています!
さまざまなマネジメント業務を学び、ゆくゆくは別業態へチャレンジしてみたい方も大歓迎です◎


〓〓 株式会社ポジティブドリームパーソンズ 〓〓
夢を持ち可能性を信じることが、豊かで充実した人生に繋がると信じています。そのきっかけとなるのは“感動”。
私たちは「感動で満ちあふれる日本を創ってゆく」という想いのもと、運営しています。
レストラン事業のほか、ホテル事業、バンケット事業、ウェディング事業、フラワー事業、コンサルティング事業の計6つの事業にも取り組んでいます。
これからも一人でも多くの方に良質な感動を届けられるようチャレンジし続けます。

レストラン事業では、現在全国で計23店舗を運営中。
港区・大阪・神戸・福岡・横浜・仙台など大都市に展開、今後も続々と出店予定!

~ 期待を超えた驚きと笑顔あふれる時間 ~
私達が大事にしているのはお客様の多種多様なニーズを察し、それを現実に導く行動力です。
食を通じて大切な方との空間を記憶に残る、より特別な時にすること。それが私たちの仕事です。

【 当社ではたらくポイント 】
評価制度充実!3ヵ月に1回のクオーター賞与あり
3ヵ月に1回、個人の目標の達成の程度に応じて約8~13万円の賞与を支給しています。
自分の頑張りが目に見える形で定期的に評価されるのでモチベーションを保てます!

女性が安心して活躍し続けるための「ママズ制度」!
良い会社をこれからも目指し、成長していくためには女性の活躍の力は欠かせません。
産休・育休をとることができる制度のほか、検診や通院のための特別休暇を取得できる制度があります。

教育制度充実!
テクニカルカレッジで料理の焼きなど他のシェフとおこない、スキルを高められます。
実務だけでなく、リーダーシップ研修やコミュニケーションスキル向上を目的とした人格形成をテーマにしたカリキュラムも!
一人一人の経験や実力に合わせて受講し、キャリアアップしていける教育制度になっています。

【 数字で見るPDP 】
◆【29才】で料理長に抜擢
◆従業員の平均年齢【31歳】
◆入社【5年】の最短スピードでマネージャーへ昇進
◆有給休暇取得率【60%】
◆昨年の育休実績【20件】!

私たちには、お客さまに「感動」をお届けする使命があります。
スタッフや、その家族が幸せでなければお客様を幸せにすることはできないと考えています。
しっかりと家族や自分との時間を大切にしつつも、キャリアアップを目指してチャレンジを続けていきたい方にピッタリです!

私たちと一緒に“一生モノの感動”を届けませんか!
みなさまからのご応募、心よりお待ちしております♪
<応募先>The Living Room with SKY BAR

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。