オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蕎麦切り 山人

「蕎麦切り 山人」の求人情報

[ ソバキリ サント ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 二八蕎麦と天ぷら
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 鶴舞駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 鶴舞駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区鶴舞1 鶴舞公園 ツルマガーデン area2 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社OUTFLAG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <二八蕎麦と天ぷら> 蕎麦切り 山人

⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒
2023年5月末、二八蕎麦と天ぷらの新店が鶴舞に誕生★
再チャンス◎オープニング新メンバーを追加募集!
和食経験者歓迎◎一緒にお店をつくっていきませんか?
⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒◇⌒


~■■< 『蕎麦切り 山人』 >■■~
2023年5月27日、お蕎麦と天ぷらの新店がOPENしました!
場所は鶴舞公園の新施設『ツルマガーデン』内の秋の池エリア。
まだできたばかりのピカピカのお店です◎
店内に入ると、一枚板のテーブルから木の良い香りがふんわり広がります♪

▼コンセプトは【体に良い食材 × ロケーション × モダン】
公園という緑豊かなロケーションの中にあるモダンなお蕎麦屋さん。
さまざまな方が集まり、「美味しい!」をみんなで共有できる場所です。

++身近な非日常空間を演出++
まるでちょっとした小旅行に訪れたような、ワクワク感を…。
シンボルのイチョウと紅葉の木、赤い暖簾がモダンな雰囲気を演出。
ランチでもディナーでも、非日常空間でゆったりとした時間をお届けします。
居心地の良さを大切に、多くのお客さまの笑顔を引き出しています。

++季節を味わえる二八蕎麦と天ぷら++
北海道産の蕎麦粉を使った”二八蕎麦”や、近江鴨ロースの”鴨南蛮蕎麦”をメインにご提供。
天ぷらは、プリプリの有頭エビや旬の野菜を菜種油で揚げています。
薄い衣でサクサク・カリカリ感を大切に丁寧に調理◎
昆布と鰹節で旨味をしっかり出したこだわりのつゆや、お塩とともにお出しします。

++丼や一品料理&ドリンクもご用意++
ほかにも”海老天丼”や”まぐろ漬け丼”などの丼もの。
”天ぷら盛り合わせ”や”出し巻き卵”、”近江鴨のロース焼き”などの一品料理。
スイーツには濃厚な”蕎麦茶プリン”もご用意。
ドリンクにはビール・日本酒・焼酎・ウイスキーをそろえています。

「何度来店しても飽きない!」
そんな風に感じていただくため、四季を演出しつつも、素材の良さを引き出した料理を追求します。

…*和の心であたたかいお店づくり*…
お客さまの状況を瞬時に察知し、今必要な対応を心掛けてほしいと思います。
例えば、お客さまが注文に迷われていたらオススメメニューをご提案する。
お客さまの年代に合わせた接客を意識する、など…。
親しみやすい雰囲気を大切に、お客さまを温かく迎え入れるようなお店にしていきましょう。

~■■< 求職者のみなさまへ >■■~
まだはじまったばかりの『蕎麦切り 山人』。
あなたの和食経験を活かせる場がココにはあります!
当社の理念に共感してくださる方も、本気で独立を目指す方も大歓迎。
スタートしたばかりの当店を、一緒に彩っていきましょう◎
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!

【 運営店舗紹介 】
Tripot cafe the PARK(トライポットカフェ ザ・パーク)
当店と同じタイミングで隣にカフェもOPENしました!
こちらは海外のアウトドアカフェのような雰囲気♪
配属は適性やご希望に応じて決定いたします◎



【 運営会社:株式会社OUTFLAG 】
当社の経営理念は「目の前の“笑顔と笑い声”を大切にする」こと。
東海地域で一番“笑顔と笑い声”があふれる場所の創造を目指しています。

人と人との「つながり」を大切に。
お客さまとスタッフはもちろん、お客さま同士、お客さまのご家族や仲間…お店に集う人たちが自然とつながっていく。
いつ来ても居心地が良くて、あたたかい場所。
そんな空間をつくることが私たちの理想です。

\\今後の事業展開を見据え、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を大募集!//
独立を目指す方も大歓迎◎
私たちはお客さまだけでなく、一緒に働くスタッフのみなさん、そしてそのご家族など、お店に関わるすべての方の幸福を追求し、挑戦を続けていきます。
私たちと一緒に成長していける方をお待ちしています!
<応募先>蕎麦切り 山人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。