オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 四日市笹川通店

「コメダ珈琲店 四日市笹川通店」の求人情報

[ コメダコーヒーテンヨッカイチササガワトオリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 有名喫茶店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 八王子線 西日野駅より徒歩8分 内部線 南日永駅より徒歩8分
勤務地 三重県四日市市日永西3-8-11 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社フォーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <有名喫茶店> コメダ珈琲店 四日市笹川通店

◆=◆ 四日市笹川通にあるコメダ珈琲店 ◆=◆
店内はぬくもりを感じる空間になっています。
厳選豆をブレンドした珈琲やジュース、ボリューム満点のフードメニューなど多数取り揃え。

11時までのご来店のお客さまにはドリンク料金のみで、トーストとゆで玉子をサービス。
席数は86席あり、全席禁煙席になっております。
お客さまには、お時間の許すかぎりごゆっくりとお過ごしいただいています。

〜◎* いつも同じ味のコーヒーを楽しめる安心できる場所 *◎〜
『コメダ珈琲店』は、お客さまの日常に溶け込むことにとことんこだわっています。
いつものお店でいつもと変わらない味のコーヒーを、リビングのような空間で楽しめる安心できる場所。
「くつろぐ、いちばんいいところ」
それが『コメダ珈琲店』です。

★☆ コーヒーへのこだわり ☆★
『珈琲所 コメダ珈琲店』と掲げているように、コーヒーはコメダの看板商品です。
世界各国で厳選された豆を独自の焙煎・抽出により、コメダオリジナルブレンドの完成になります。
全国にまたがる配送網により、全国のどのコメダ珈琲店舗でも毎日ブレない美味しい、香り豊かなコーヒーを味わえます。
コメダオリジナルブレンドはブラックでは深みがあり高乳脂のフレッシュと砂糖を加えることで、さらにバランスが良く飲みやすくなります。
厚手の特製カップは、口当たりの良さと時間経過による温度低下を避けるために設計されました。
すべてはお客さまの「くつろぎ」のおともに、コーヒーを楽しんでいただくためのこだわりです。

【求職者のみなさまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。
イチから丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!



【企業情報】
順調な売上を誇っている当社。
その秘訣は社長が過去に培った経験をいかして経営面全般をおこなうことで、社員が余裕をもって現場に専念できる環境にあります。
 
社長も、統括も一人ひとりの話を良く聞く穏やかな人柄。
各店舗の職場も、とてものびのびとした雰囲気です。
<応募先>コメダ珈琲店 四日市笹川通店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。