オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 坂聖・玉樟園株式会社
NEW! \歴史ある老舗旅館でスタッフを募集◎/経験よりも意欲を重視!◆昇給・賞与あり・年間休日105日◆

「坂聖・玉樟園株式会社」の求人情報

[ サカヒジリギョクショウエンカブシキカイシャ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗旅館
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅よりバスで50分 
勤務地 静岡県伊豆市土肥284-2 [地図]
運営 坂聖・玉樟園株式会社
源泉かけ流しの温泉
源泉かけ流しの温泉

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜35万円 ※試用期間3か月あり(変動なし)

■寮・社宅・住宅手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり
応募資格 特別な資格などの必要なし

旅館や和食での調理経験をお持ちの方は尚歓迎します
勤務時間 6:00~20:00
上記の時間内でシフト制

<シフト制>
6:00~8:30
14:00~19:30

※36協定における特別条項により、繁忙期・祝日の出勤発生あり
休日・休暇 月6~8日(週休二日制)

■年間休日105日
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数(10日)
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■マイカー通勤OK(駐車場あり
■仕事後、温泉入浴もOK!
バイク・車通勤OK 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
---------------------
\体制強化を目指して調理スタッフを募集中!/
「腕よりも心で仕事がしたい!」
そんな方は必見です◎
---------------------


【 仕事内容 】
●調理場における調理関係全般
●新しい料理やプランの更新
●洗い場従業員のシフト調整など

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
ご夕食は懐石料理、ご朝食は和定食をお客様にご提供しています。
能力に応じて切る、煮る、焼く、蒸す等の調理や味付けをお任せしていきます。

こだわりの器への盛り付けや、および調理補助の方への盛り付け指導をお任せします。
経験豊富な方には、早くから即戦力として活躍していただけます!

==・==・==・==・==
西伊豆でも指折りの老舗旅館『坂聖・玉樟園』
ここで、料理人として腕を磨いていきませんか?
==・==・==・==・==

名物ウチワエビをはじめ、伊豆の鮮魚をたっぷりと使った懐石料理が自慢です!
老舗ならではの格式高い味付けや盛り付けを、日々学ぶことができます。
優れた調理技術や料理に対して、こだわりの強い方にはぴったりの環境です!

■ワークライフスタイルも大切にできる環境です!
お仕事後は、自慢の温泉に入浴もしていただけます◎
四季折々の花々や自然を楽しみながら、一日の疲れを癒してください。
旅館という特性上、朝は早いですが深夜営業なども一切ありません!

【 求める人物像 】
◎調理のお仕事がお好きな方
◎伝統的な旅館でお仕事がしてみたい方
◎高いレベルの技術を身に付けていきたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>坂聖・玉樟園株式会社 調理スタッフの募集

お店の特徴 <老舗旅館> 坂聖・玉樟園株式会社

山間に佇む隠れ家的な老舗旅館◎
山間に佇む隠れ家的な老舗旅館◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
西伊豆屈指の老舗旅館でスタッフを募集◎
高いレベルの調理技術を学びたい方は大歓迎です!
サービススタッフは面接日に即日勤務もOK★
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 坂聖・玉樟園 】
伊豆の豊かな自然に溶け込む、情緒あふれる純日本建築。
敷地内にある日本庭園は、土肥温泉一と名高い美しさです。

その佇まいから、数々のCMやドラマのロケ地としても人気のある老舗旅館。
天城の山に続くなだらかな丘の上に建ち、静けさが広がる非日常な空間です。
本館・別館などいくつかの棟で、違った趣向を楽しめるのもポイントです。

自慢の温泉は、天然温泉の源泉かけ流し。
大浴場には男女それぞれ、露天風呂と人気のサウナも併設!
サウナでひと汗流し、露天で爽やかな景色を眺めながら整う。
そんな贅沢な体験をしていただけるのは、自然に囲まれた西伊豆ならではの贅沢です。

お仕事後はスタッフも入浴OK!
贅沢に源泉かけ流しや露天風呂を楽しめちゃうのも、スタッフの醍醐味◎
そこで気付いた景色の移り変わりや感動などを、またお客様に共有してみてくださいね♪

~■駿河湾の恵みを余すことなくお届け!■~
得意とするのは、四季折々の季節感を形にすることを大切にした懐石料理。
味はもちろん食器や盛り付けにもこだわり、見た目にも楽しいお料理を作り出しています。

刺身をはじめ焼物、煮物、揚げ物、炊き込みご飯など、様々な調理法を駆使。
全部で12~13品のコースで、一つのストーリーに仕上げています。
料理人として、ワンランク上の経験を積んでいただけること、間違いなしの環境です!

【 最後に 】
都会の喧騒を忘れ、非日常な空間を演出する”老舗旅館”でのお仕事です。
ここでの経験は、サービス、調理それぞれ一生役立つものばかり。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
お仕事後に入浴もOK!
お仕事後に入浴もOK!
詩季亭・6Fからは駿河湾を一望!
詩季亭・6Fからは駿河湾を一望!
個室備え付けの貸切風呂も人気です◎
個室備え付けの貸切風呂も人気です◎
料理人が生み出す珠玉の一品
料理人が生み出す珠玉の一品
食器や酒器の一つにもこだわります
食器や酒器の一つにもこだわります
美しい盛り付けもイチから学べます!
美しい盛り付けもイチから学べます!
<応募先>坂聖・玉樟園株式会社
調理スタッフの募集
坂聖・玉樟園株式会社
坂聖・玉樟園株式会社 [老舗旅館]
修善寺駅よりバスで50分
調理スタッフ 月給28万円〜35万円