オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 坂聖・玉樟園株式会社

「坂聖・玉樟園株式会社」の求人情報

[ サカヒジリギョクショウエンカブシキカイシャ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗旅館
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 修善寺駅よりバスで50分 
勤務地 静岡県伊豆市土肥284-2 [地図]
運営 坂聖・玉樟園株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗旅館> 坂聖・玉樟園株式会社

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
西伊豆屈指の老舗旅館でスタッフを募集◎
高いレベルの調理技術を学びたい方は大歓迎です!
サービススタッフは面接日に即日勤務もOK★
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


【 坂聖・玉樟園 】
伊豆の豊かな自然に溶け込む、情緒あふれる純日本建築。
敷地内にある日本庭園は、土肥温泉一と名高い美しさです。

その佇まいから、数々のCMやドラマのロケ地としても人気のある老舗旅館。
天城の山に続くなだらかな丘の上に建ち、静けさが広がる非日常な空間です。
本館・別館などいくつかの棟で、違った趣向を楽しめるのもポイントです。

自慢の温泉は、天然温泉の源泉かけ流し。
大浴場には男女それぞれ、露天風呂と人気のサウナも併設!
サウナでひと汗流し、露天で爽やかな景色を眺めながら整う。
そんな贅沢な体験をしていただけるのは、自然に囲まれた西伊豆ならではの贅沢です。

お仕事後はスタッフも入浴OK!
贅沢に源泉かけ流しや露天風呂を楽しめちゃうのも、スタッフの醍醐味◎
そこで気付いた景色の移り変わりや感動などを、またお客様に共有してみてくださいね♪

~■駿河湾の恵みを余すことなくお届け!■~
得意とするのは、四季折々の季節感を形にすることを大切にした懐石料理。
味はもちろん食器や盛り付けにもこだわり、見た目にも楽しいお料理を作り出しています。

刺身をはじめ焼物、煮物、揚げ物、炊き込みご飯など、様々な調理法を駆使。
全部で12~13品のコースで、一つのストーリーに仕上げています。
料理人として、ワンランク上の経験を積んでいただけること、間違いなしの環境です!

【 最後に 】
都会の喧騒を忘れ、非日常な空間を演出する”老舗旅館”でのお仕事です。
ここでの経験は、サービス、調理それぞれ一生役立つものばかり。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>坂聖・玉樟園株式会社

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。