オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しなとら美濃加茂店

「しなとら美濃加茂店」の求人情報

[ シナトラミノカモテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR高山本線 美濃太田駅より徒歩5分 
勤務地 岐阜県美濃加茂市山手町1丁目106 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社Power UP Point

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> しなとら美濃加茂店

===========
当たり前のことを当たり前に。
改善すべきところは常に変えていく姿勢で!
よりよい店舗作りに向けて努力を惜しまない職場をお約束します!


公式HPで採用情報発信中!
http://www.poweruppoint.com/about/
===========


『しなとら 美濃加茂店』とは…
JR美濃太田駅下車徒歩5分!
『毎日食べても飽きないラーメン』をコンセプトに運営。
長く繁盛するお店を作るには、幅広いお客様に支持される、毎日食べても飽きないシンプルな味づくりが非常に大切です。
本物の素材と、調理法、専門店のおいしさにこだわったブランドです。

しなとらは特に豚肉(チャーシュー)、湯(スープ)、麺、この3つにこだわっています。
妥協しないラーメン作りを始め、オペレーションも無駄のないようこだわっているブランドです。



運営:株式会社Power Up Point
東海圏を中心に5店舗運営中!
「お客様に元気を届ける。
働く仲間と、目標に向かって成長できる場所」
そんな思いをコンセプトに飲食シーンを盛り上げていきます!

\ここがポイント!/
>
■働きやすい環境づくりにこだわり!
”飲食業界ナンバーワンのホワイト企業”をめざしています◎
労働時間の徹底管理・残業代100%支給は当たり前!

■結果をしっかり評価する!
年功序列制度はありません。
若手スタッフも!もちろんシルバー世代だって活躍できます◎

結果が良ければ評価され、結果が良くなければなぜ良くなかったのか。
一緒に考え、改善していけるような風土を大切にしています。

■一人ひとりの夢を応援!
どんな夢でも…弊社に関係のない夢でも…僕たちに応援させてください!
Power Up Pointでの経験を踏み台に、旅立っていく社員たちを見たいのです。

この3つはPower Up Pointから皆さんへのお約束◎
せっかく働くんだったら、会社にとっても、あなたにとっても最高の時間であってほしい!
この想いに共感してくれる仲間を大募集中です!

「少し気になる…」
「話だけでも聞いてみたい!」
そんな応募もOK♪
まずはお話してみませんか?
あなたからの応募をこころよりお待ちしています◎
<応募先>しなとら美濃加茂店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。