オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「winebar Scene」の求人情報

[ ワインバーシーン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制ワインバー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 桑名駅より徒歩16分 JR関西本線 桑名駅より徒歩16分
勤務地 三重県桑名市江戸町21番 [地図]
運営 株式会社18banchi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ワインバー> winebar Scene

----・----・----・----・----・----・
オープニングスタッフ募集!
会員制ワインバー『Wine Bar Scene』
あなたの知識や経験を活かして
お店をイチからつくるお仕事です♪
----・----・----・----・----・----・


・◇《桑名》という場所で働く◇・
三重県桑名市の『七里の渡し場』周辺の観光を楽しめる『桑名宿』。
名古屋駅・四日市駅からも電車で30分ほどと、アクセスも良く観光で訪れる人も多い場所です。
もともと宿場町であり城下町であった場所で、その時代には旅人を相手にする多くの商店が密集し賑わっていたエリアです。
現在は当時の面影がない静かな住宅地になっていましたが、この2〜3年で飲食店が続々オープンし注目のエリアです。

・◇『Wine Bar Scene』(ワインバーシーン)◇・
桑名宿エリアは、会社経営者やオーナーなどが市外県外からのお客様をおもてなしする高級料亭が多い場所です。
「近隣の高級料亭の二軒目としてご利用いただきたい」と考え、ワインバーをOPENする運びとなりました。

計12席の小さなお店ですが、桑名の迎賓館のような存在として、お客様に喜んで利用いただけるお店にしたいと思っています!

・◇ワインと料理◇・
ワインはフランスワインの『ボルドー』『ブルゴーニュ』を各3種を準備しています。
ボトルで1.5〜2.5万円でご提供する予定です。
ワインの知識が浅くてもOK!
「ワインが好き!」「ワインに興味がある!」そんな方をお待ちしています♪

料理は系列店で調理したこだわりのローストビーフの他、生ハムやチーズなどこだわりのメニューをご提供予定です。
難しい調理業務はありませんので、調理経験が浅い方もご安心ください!

【採用担当者よりメッセージ】
入社時の雇用形態は契約社員ですが、活躍次第では正社員登用も想定しています。
経験が浅い方も経験豊富な方も、ご応募歓迎です。
意欲とチャレンジ精神のある仲間をお迎えしたいと思っています!

\歴史の魅力あふれる宿場町《桑名》を盛り上げる/
「飲食・宿泊事業で盛り上げたい」「素敵な街づくりをしたい」…など、今後も《桑名》の発展を目指していきたいと考えています。

私たちはまだまだこれから成長していく企業です。
だからこそ裁量も大きく《私たちと同じ思いを持ち、共感してもらえる方》と出会いたいと考えています。
当社で働くことで、《桑名》・《三重》を発展させブランディングする一助として社会に貢献していきませんか?

あなたからのご応募をお待ちしています!


◇*運営会社:株式会社18banchi*◇
『株式会社諸戸ホールディングス』の100%出資子会社として2018年に設立した会社です。
まだまだ会社も事業も若く小さなチームですが、志は大きく、熱意ある個性豊かなチームとして成長していきたいと考えています。
旧東海道の宿場『桑名宿』でまちづくり事業をおこない、"まちホテル"をコンセプトに宿泊施設や飲食店の開発と運営に取り組んでいます。

《 株式会社諸戸ホールディングス 》
明治中期より林業を主軸として成長した会社です。
傘下には不動産事業、ゴルフ場運営、キャンプ場運営などを手掛けています。
3年ほど前からまちづくり事業をスタートし、旧東海道の宿場である桑名市『桑名宿』と亀山市『関宿』の2拠点で、宿泊施設や飲食店の開発と運営に取り組んでいます。
<応募先>winebar Scene

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。