オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:56]

「紅茶の館 源」の求人情報

[ コウチャノヤカタ ゲン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 紅茶専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 美合駅より徒歩18分 名鉄名古屋本線 男川駅より徒歩21分
勤務地 愛知県岡崎市美合町入込95-1 [地図]
定休日 毎週月曜日,第一火曜日
運営 株式会社紅茶の館 源

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <紅茶専門店> 紅茶の館 源

■□■□■□■□■□■□■□■□■
岡崎市で愛されてきた地域密着型喫茶店☆
品揃え豊富な紅茶が自慢です!

コロナ禍でも安定経営!
ゆったりと時が流れる落ち着いた雰囲気のお店です♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■


【お店の概要(コンセプト・こだわり)】
愛知県岡崎市で1975年創業の紅茶専門店です。
今年で47年を向かえることができました。

店内は木のぬくもりたっぷりの、落ち着いた雰囲気です。
とてもオシャレな空間なので、働いているだけで気分が上がる職場ですよ♪
メインのお客様層は40歳。
リピート率が高く、岡崎にお住いの常連さまが中心のお店です。

お店のこだわり、大切にしていること
昔からたくさんの方に、長年愛され続けてきた『源』こだわりの紅茶の数々をご提供しているところです。

例えば、当店で人気の高い茶葉である「2022年ファストダージリン(DJ-2)オレンジバレ―茶園」。
新芽の部分でていねいにつくられていて、お湯を注いだ瞬間に香りが浮き立ちます。
茶殻も新芽がそのままの形で表われ、美しい形状。
水色はごく淡い黄色で、甘みがあり柔らかで上品な味わいです。
しばらく置くととろみが出てきて、花のような香りが増してきます。

こんなスタッフ活躍中
アルバイトスタッフは、大学生がメインとなって活躍中!
席数が50席以上あるので、体力勝負な面もあるお仕事です。
若手が中心となって、連携をとりながら仕事をしています。

【求職者の皆さまへメッセージ】
未経験の方も大歓迎。一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしております!
<応募先>紅茶の館 源

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。