オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:津市榊原温泉 湯の瀬 ラムちゃんパーク

「新店:津市榊原温泉 湯の瀬 ラムちゃんパーク」の求人情報

[ ツシサカキバラオンセン ユノセ ラムチャンパークレストラン カリ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 温浴施設内レストラン
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 久居駅よりバスで30分 
勤務地 三重県津市榊原町6103番地 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社マザーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温浴施設内レストラン> 新店:津市榊原温泉 湯の瀬 ラムちゃんパーク

:::::::::::::::::::::
★ 2022年8月28日OPEN ★
津市の温浴施設内に焼肉レストランを出店!
旅館など宿泊施設での業務にもチャレンジ可能◎
幅広いスキルを身につけたい方必見です
:::::::::::::::::::::


◇◆ 温浴施設内にオープンするラム肉専門店 ◆◇
津市の温浴施設『榊原温泉湯の瀬』を大幅リニューアル!
温泉のほか、完全バリアフリーの旅館やキャンプ場のある温浴施設がオープンします。
そのなかに出店するのが、当店『湯の瀬 ラムちゃんパークレストラン』。
七輪で焼く新鮮なラムをご提供する、全24席の焼肉レストランです。

2022年8月にオープンしたばかり!!
まだまだオープニングスタッフを大募集!一緒に榊原温泉を盛り上げていきませんか?

◇◆ 質と鮮度にこだわったラム肉が主役 ◆◇
当店は、厳選したラム肉を七輪で香ばしく焼き上げるスタイル。
使用する素材は鮮度にこだわっているため、癖がなくさっぱりと食べられるのが特徴です。

ラム肉は良質なたんぱく質が豊富で、脂肪の蓄積を防ぎ、脂肪燃焼効果もあるといわれています。
「食べてキレイになるって最高!」あなたもそう思いませんか?
こだわりのアラカルトメニューとともに、自慢のラム肉をご提供します。

\ 一緒に働くのはこんなメンバー /
年齢層=10~70代
男女比=3:7
社員アルバイト比=3:7

10代から70代まで、幅広い年代のスタッフが勤務予定です。
地元の方からU・Iターンを希望する方まで、みなさんのびのび働ける環境です!
「三重県を、津市を、榊原温泉を盛り上げたい!」と思っていただける方を歓迎いたします。

~・ 求職者のみなさまへメッセージ ・~
私たちはアンチエイジングをコンセプトに、“食・美容・運動・睡眠”の4つの側面からサービスをご提供します。
新鮮なラム肉とお酒、そして四季折々の自然。
​津市・榊原温泉で、人と人がふれあい、地域と交わる…。
そんな場所で、あなたも一緒に働いてみませんか?



【 運営会社:株式会社マザーズ 】
2003年の創業から、福祉・介護施設の運営や事業に力を入れてきた会社です。
法人としての理念は、“人生 楽しく 自分らしく”。
お年寄りも障がいをかかえる人も、心のまま、あるがままに生きてほしい。
私たちはそんな想いのもとで、その人らしい人生のサポートをおこなっています。

人と人のきずなを紡ぎ、誰もがキラキラと輝ける街づくりを目指して…。
当社で働きながら、人々を笑顔にしていきませんか?
理念に共感してくださる方、少しでも興味をもってくださった方は一度お話しましょう。
スタッフ一同、ご応募をお待ちしています!
<応募先>新店:津市榊原温泉 湯の瀬 ラムちゃんパーク

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。