オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:05]

「だんだん」の求人情報

[ ダンダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 鳥料理・炉端
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦2-12-4 タナハシビル 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社だんだん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理・炉端> だんだん

■□■□■□■□■□
正社員は積極採用♪
未経験OK!難しいことも堅苦しいこともゼロ!
アットホームな焼鳥屋さん☆
■□■□■□■□■□


\だんだんってどんなお店?/
東山線・伏見駅から徒歩5分、名古屋の繁華街・伏見にある鳥肉料理専門店『だんだん』。
当店の自慢は、なんといっても≪焼鳥≫!
ボリューム満点!柔らかく、旨みたっぷりの極上の焼鳥をお値打ち価格でお楽しみいただいております。

鳥肉料理以外にも、旬の魚や野菜を使用したアレンジメニューを多数ご用意。  
大きな天然木のカウンターで、料理人が炉端焼きで調理している様子はライブ感満載です◎

広々としたテーブル席は貸し切り可能なため、宴会としてもご利用いただけます。
そのほか、ゆったりとした掘りごたつのある完全個室も完備!
デートや宴会など、さまざまなシーンでご利用いただけます。

ご来店するお客様の年代は30~50代。
常連様が多く、アットホームな雰囲気のお店です♪

~★ 極上焼鳥の美味しさの秘密 ★~
極上の焼鳥に使用する鳥肉は、愛知県産「奥三河どり」を使用。
スタッフが買い付けにいき、新鮮な鳥肉をイチから捌いていきます。
天然の広葉樹を飼料に加えて育てたため、肉質がよくしっかりとしたコクがあることが特徴◎
皮が薄いため、脂肪が少なくさっぱりと味わえるため、女性からも大好評です♪

~★ こんな仲間が活躍中! ★~
20代と40代のスタッフが元気にお店を運営中♪
年齢・性別の垣根なく活躍できる環境です!
なんと過去には50歳のスタッフが活躍をしていた実績もあり◎

男女比は6:4とほぼ半々。
社員アルバイト比は1:3と、現在はアルバイトスタッフを中心に活躍しています。

今回の募集では、社員さんを積極採用中◎
板前さんがいるので、調理業務については簡単な補助業務でOKです!
ゆくゆくは料理長として、お店の中心となりご活躍頂ける方を大募集します☆

≫≫採用担当から一言≪≪
未経験者さんも大歓迎☆包丁が扱えればOKです◎
難しいことはナシ!堅苦しさ一切ゼロ!の当店で、楽しく働きませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!!
<応募先>だんだん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。